2011/07/24.Sun

いいの?

IMG_3753.jpg
暖かく(暑く?)なると、
もものおトイレのこの位置でくつろぐことの多いミルク。

ももが何かしたそうやけど、ミルクのかんで(のかなくて)ええの?

IMG_3758.jpg
(◎o◎)!!
一旦立ったから退くのかと思ったら、体勢変えただけだった。
もも、よく出来たね(^_^;)
ミルク、真横でされてるけどいいの?

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。

ももちゃん、器用にトイレしますね(笑)
何よりもどかないミルクちゃんに笑ってしました~

我が家もダックスの天は、暑くないのか?と思うくらい暑い中で日がガンガンに当たってる場所に寝ていることがありますよ。

ダックスに多いのかなぁ…
冬、すっごい元気だから寒さに弱いとは思えないんですけど、明らかに暑い時間帯に暑い場所なので、なぞは深まるばかり(笑)
ばり麻呂さんへ♪

こんばんは~♪

ミルクも同じですー!
真夏の暑い日にわざと陽の当たってる場所で寝そべってたり。
ハァハァいいながら(^_^;)
ダックスってそうなのかな~?
黒系の毛色だからすごく暑いと思うんですけどね(^.^)

天君は寒さ大丈夫なんですね!
ミルクは寒がりです。
冬の北海道に行ったら毎日震えてると思います(笑)

管理者のみに表示