2011/07/27.Wed

はぴばすで~、ミルク♪

今日は、ミルクの7才のお誕生日でした

IMG_3250.jpg
ミルク~誕生日おめでとう(*^0^*)
大きな病気一つせず、心配をかけない良い子やね
ももに手かかるから、ももを見ることの方が多くなってしまってるけど、
いつも明るく元気にしてくれてます(@_@。 エエコヤ~

6946.jpg
誕生日プレゼント~
あれ?なんだか少ない感じ・・
おやつがももの誕生日に合わせてくるからかな(^_^;)ゴメンミルク

6948.jpg
今回一番欲しかったネーム入りホームカラー。
皮に刺繍のだったり、色々迷ったけど洗えるコレに決めました。
ももと一緒に川とか遊びに行くからね!
これで迷子になっても大丈夫(*^^)v
って、なったらだめやけど
ももも色違いで作ってもらいました♪

6949.jpg
でも、首の段差が余計目立ってる・・・(* ̄д ̄*)ヤッパリヤセナイト

IMG_3841.jpg
ご飯はね、ちゃんと手作りしたのですが、
ももの鼻づまりや身体のボコボコを考えてデトックス重視にしたら
見た目が悪くなってしまった
あさりのお出汁に、かぼちゃ・小松菜・ブロッコリー・大根・ごぼう・まいたけ・ひじき。
ご飯にこれと、グレープシードオイルで炒めた鶏そぼろをかけました。
瞬食だったので写真はありません

IMG_3844.jpg
食後には、ケーキタ~イム
ろうそくデカッ!
これもももねえ手作り、バナナプリン♪
バナナと卵と豆乳で出来てます(*^^)v

IMG_3847.jpg IMG_3849.jpg
「ミルクちゃん、これからも健康で長生きしてね~」
なんて言いながらちょっとずつフォークで食べさせてたら、

IMG_3850.jpg
あーーーーーーーっ
ももが一口でー!
「あーっ!」って言ったら、叱られると思ってウグウグ言いながら
丸呑みしました(ーー゛)シンジラレヘン...

ミルク、こんなお姉ちゃんやけど許したってな

IMG_3657.jpg
ももの鼻づまりのことがあるから、最近は心から楽しくはむつかしかったけど。。。
これからも仲良く元気に楽しく過ごそうね
そろそろもものヒートも終わりだろうから、近々久しぶりに遠出でもしようねっ

スポンサーサイト
ミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ミルク~お誕生日おめでとう\(^o^)/
いいリードもらったね。これで草に埋もれて見えなくなっても大丈夫やね。
これでミルクさんもシニアの仲間入り?
ももちゃんと2人いつまでも仲良く元気に過ごしてください。
ニックネームで誰だかおわかりでしょう(^3^)/

ミルクさん、お誕生日おめでとう♪
もう7才なんやね(・o・)いつまでも元気で可愛いミルクさんでいてね!

手作りプリンのロウソクデカすぎ
しかも1本て…
クロママさんへ♪

ミルクに「おめでとう」をありがとう~v-291
ミルクがシニアなんて、そんな気しないけど、
年齢的にはシニアなんやね。
もっとゆっくり年とって欲しいです。
今回服を買ってなかったから、何かしょぼいプレゼントに
見えてしまった^^;
近々買ってあげよ~っと。
お祝いのお言葉ありがとう♪
ギュウさん(いもうとi-278)へ♪

早いね~ミルクがもう7才。
うちに来てもう5年も経ってるなんて、
なんかそんな感じない。。。
これからも元気で長生きして欲しいです。

やっぱり?ローソクでかかった?(^_^;)

管理者のみに表示