2011/07/28.Thu

流れが早かった?

今日はね、
朝起きた時から遠出(っていっても京都だけど)しようと思ってました
ももミルクにカラー&リードをつけて、「さぁ、行こう!」と玄関を出たら、
ミルクはそこで日向ぼっこし始めた(-_-)
今日はお出掛けやで♪いいのか?って言っても
「ここがいいです」とビクともしなかったので、ミルクを置いてももだけで

どこ行こっかな~
京北かな~、丹波方面かな~、美山かな~と迷いながら出発

IMG_3856.jpg
縦貫道走ってる時から雲行き怪しかったけど、
ポツポツと降り始めた雨は、

IMG_3859.jpg
どんどんひどく~(>_<)

IMG_3858.jpg
「マジか・・」の顔のももさん。

ほんとやね、雨って言ってたっけ?
言ってたとしてもこんなに降るって言ってたっけ?

でも、

IMG_3862.jpg
ウロウロドライブしてたら雨が止んだ!
近くの日吉ダムへ~

IMG_3865.jpg
あっさ~い側溝で入水♪
さっきの雨で汚い溜まってたお水は流れているだろうし(^^)

IMG_3872.jpg IMG_3871.jpg
誰も居ない貸切り芝生ゾーンでうっほほ~い
と、足取りは一直線に川へ。。。

IMG_3874.jpg
ももの鼻のこともあるので、泳ぐのはもっとキレイな川でって
思ってたけど、川を目の前にして入らせないのはかわいそう。
なので、ひっさしぶりに川に入水~
ほんとは今日京北の川で泳がそうと思ってたし!

IMG_3888.jpg
いいよ!もも泳いで!

IMG_3895.jpg
いいよ!もも♪

IMG_3892.jpg
もも?

IMG_3891.jpg
流れが速すぎたのか、泳ぎませんでした。
入っても胸くらいまで(*^m^)
でも、この川ではこのくらいでいいかも♪

IMG_3896.jpg
少ししか遊べなかったけど、久しぶりに川遊びが出来て満足そうでした♪

IMG_3898.jpg
帰りの足取りも軽いです

IMG_3899.jpg
今度はキレイなお水の川で思いっきり泳ごうねっ


今のところ、鼻ジュシュジュシュは悪化してません(^^♪

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
しっかり涼をとってきましたか~♪
しかしすごい雨だったんですね…
目的地が晴れててよかったよかった。

鼻、確か慢性化してるんですよね?
悪化しないように気を付けて~(笑)
緑まぶしい~ すんごく良い所ですね
川遊びも出来て 良かったね。・

しかし この雨の中 車走らせ 一人行くっていうのが
まだまだ私には出来ません。
昔よりはずっと運転するようになたんだけれどな・・・。

ももちゃんの笑顔見ていると 連れて行きたくなります。


ばり麻呂さんへ♪

PCが異常なほど動作が重いので、ケータイから返事を書いてます。
ちゃんとアップされますように。。。

この日、京都の南部の方ではすごいゲリラ雷雨だったんです。
ももが行ったダムは京都府中部になるのかな?だからすぐ雨も上がって、遊べてよかったです 

鼻のこと、ありがとうございます!
今のところぶり返してないっていうか、治った?と思うくらい好調です 
さらださんへ♪

ひゃ!さらださん!
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません なんだかジュニア君が世界に出て活躍したりしているのを見て、なんだかますます遠い存在の様な気がして、気軽にコメントできなくなってました
なのに、コメントありがとうございます!

さらださんってじゃんじゃん運転して何処へでも行かれるイメージだったので、いつも意外です(*^m^)

PCの調子が悪いので、今もケータイからお返事を書いているのですが、また近々ブログに遊びに行かせて頂きます 

管理者のみに表示