2011/08/02.Tue

ラン&カフェ♪

今日はお友達を誘って近くのドッグランへ行きました

IMG_3915.jpg
ミルクも一緒に♪と思ったのに、
また玄関出て「ここで日向ぼっこしてます」って

一緒に行こうさ、ミルク~、きっと楽しいで!

6954.jpg
いいの?ほな行って来るで。

IMG_3926.jpg
着いたら先客さん無しの貸切り状態(^^♪
写真は、「めるちゃん、早くぅー」と激吠えのももです^^;

IMG_3937.jpg
いつもの三人衆です
甲斐犬のクロちゃん(ちゃんと言ってますが男の子)とパピヨンのめるちゃん♪

6955.jpg
何故かこんなショットが!
みんな変顔やし、クロちゃんのタマタマ丸移りやし

IMG_3940.jpg
おやつで遊ばれるもも(*^m^)

IMG_3928.jpg
元気なハジメマシテのわんちゃん、
ペキニーズとダックスのミックスのまこちゃん
やんちゃで可愛かった~♪

IMG_3923.jpg
たっぷりランに滞在してランチへ~♪

IMG_3956.jpg
K-yardさんです♪

IMG_3946.jpg IMG_3945.jpg
ステキな店内です

6956.jpg 6957.jpg 6958.jpg
みんなお利口ちゃん
クロちゃんごめん、顔がわからんっ(>_<)

IMG_3953.jpg
みんなお利口はウソやね、
ももはクロママさんの横にぴったりくっついて無言でねだってました。
しつけがなってないね~(* ̄д ̄*)

ランチもデザートもおいしく、お店も人もとってもいい感じ
またまた楽しい一日を過ごせました。
いつもみなさんありがとう

IMG_3920.jpg
もものお目目は、この写真は昨日と変わらないみたいですが、
少しずつマシになってきてます(^-^)
鼻づまりも、昨日の夜から完全にお薬が切れたのに、ぶり返してません!
お目目のことがなかったら、今日ランじゃなく川に行ってました。

今度は川で遊ぼうね

ももミルク | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
おはよーございます。
昨日はありがとうございました。久々にももちゃんとめるちゃんに会えて楽しかったです。もう暫くももちゃんの目と鼻が大丈夫やったらプール行きませんか?もちろんももねえのお時間ある時に
楽しみです!
それとクロの顔はわからへん方がシャッくんがバレなくてOKです。
クロママさんへ♪

昨日はこちらこそありがとう!
楽しかったね♪
空いてるランはいいね~i-278
プールも近々行きましょねっ!
このまま鼻づまりがぶり返さず、おめめが早く治まりますように。。。
今から楽しみですっo(^^)o

クロちゃん、なかなか上手く撮れなくてごめんね^^;

管理者のみに表示
Trackback
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。