2011/08/04.Thu

よく寝ます♪

IMG_3976.jpg
ごろ~ん

IMG_3978.jpg
どた~ん

IMG_3979.jpg
ひゃ~(>_<)階段ギリギリっ!
二人そろってお昼寝♪よく寝ます(^^)
ももはお昼よく寝るからか、暑いからか、夜は1時間おきくらいに
寝床を変えてます。
夜熟睡できてないから よくお昼寝するのかな。
どっちにしろたくさん寝ることはいいことだ(^-^)


IMG_3961.jpg
昨日の朝はミルクも一緒に河川敷へ
暑かったー(+_+)

IMG_3964.jpg
その帰りにホームセンターへ♪
ここで買うものは決まっているので、ほんとだったら3分ほどの買い物。
でも、この姿を見てたくてムダにブラブラします(* ̄m ̄*)


IMG_3969.jpg
今日の朝はね、またまたももだけで
お目目は少しづつ良くなってる気がしていたのですが、
あんまり変わりません。
掻いたり気にしたりはないんだけどな~
目薬か何かもらってきた方がいいのかな。。。

IMG_3980.jpg
夕方のお散歩にて。
めるちゃんママさんの手作りささみにみんな集合

IMG_3981.jpg
ゴル一家さんも待ってます^m^

IMG_3982.jpg
なくなると自ずと解散。。。

今日は夏らしい暑い一日でしたが、夕方暗くなってからは涼しい河原です。
今日はもも、朝もあんまり歩かなかったし、夕方もボール遊びしなかったな
いかん、運動不足になる。
ちょっとはもものヤル気の出るお散歩にしないとなo(^‥^)o


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪

ももに一番乗りのお祝いのお言葉ありがとうございます(^^♪
ミルクも(*^^)ありがとうございます♪
ほんと、鼻や~目や~膵炎や~色々あった一年でした。
友達に「ももちゃん厄年か?」って言われるくらい(笑)
ももの一番楽しみなこと(水遊び)が、こんな地味ぃ~な病(?)で
出来なくなるとは思いもしなかったですが、大きな病気を患うことは
ならなかったので「ヨシ(*^^)v」としますっ!

抜歯も、「鼻づまりの原因が歯による為!」と確実に決定されなければ
しませんでした。
でも、今のところ鼻づまりはぶり返してませんっ(*^^)v
この先もぶり返さないようがんばります。

いつもももミルクに心を寄せてくださってありがとうございます♪
またメールさせていただきます。

管理者のみに表示