2011/08/05.Fri

8才になりました☆

今日はももの8才の誕生日

IMG_3910.jpg
もも、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
7才は、鼻づまりに、お目目に、急性膵炎に、病院通いが多かったね。
鼻づまりのためにももが一番好きな水遊びが存分に出来なくなって。。。
8才は、病院にお世話になることがないよう、毎日ももが「楽しい♪」と
思える1年にしようねっ

6947.jpg
誕生日プレゼント~

IMG_3838.jpg
ミルクと色違いのホームカラー♪

6970.jpg
『ハトムギの力』。
もものカラダにはいっぱいポコポコできてるからね。
ちょっと続けようかな~と思ったサプリです

IMG_3966.jpg
あとは、おやつ
ミルクの分も♪

6969.jpg
おニューのカラー&リードでお散歩♪
こういうシンプルなのがやっぱりいいネ。

6960.jpg
久々の「はむ♪」

6961.jpg
晩ご飯はかぼちゃのクリームパスタ
かぼちゃ・鶏ムネ肉・トマト・ゴーヤ・オクラ・パプリカ・豆乳・たまご

6962.jpg
もっとスープパスタ仕立てにしたかったのに、こてんこてん。。。(-"-)

この後はお待ちかねのあのケーキ登場です
で、ちょっとした事件が・・・

6965.jpg
いつものようにケーキを前に記念撮影
ミルクも横並ぶよう誘導してたら・・・




うわーーっっ\(◎o◎)/!








6966.jpg
信じられへん。。。ももが。。ミルクを。。バクッと。。。
シンジラレヘン。。。もぉ~

LOVINAさんごめんなさい。
せっかく可愛く作ってくださったのに。。。
今年はお写真送れません。。。m(__)m

IMG_4001.jpg
バツとして締め出しの刑。
でも笑ってる(ーー゛)
ミルクは・・・?団体責任。

6967.jpg 6968.jpg
仕返しにもものお顔をミルクに。。とも思いましたが、
顔なしの写真2枚は怖いので、ももの王冠没収だけで許しました。
ミルクの<7>の上に乗っかってます^m^

IMG_3800.jpg
でも、悪でもいい
その勢いで8才も9才も10才も・・もっともっと元気でいてね~ももちゃん

だって今日、明らかに10才超え(もしかしたら14、5才かも)の
おじいちゃんワンコを連れたおじさんに、
「ほれ、どっちも年寄りや」って言われたよ


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あーー!このケーキ、ワタスも考えてたんですけど、お財布事情と日数が足りなかったため流れたもの(笑)

って、ももちゃん誕生日おめでとうございました!
7歳はいろいろと病院通いが多かったんですね。
8歳は少しずつでも回数減るといいね!

顔なし…は怖いですな(笑)
うちも写真撮ろうとしたら同じことになりそうだけど、見事に自分ではなくミルクちゃんを味見したんですね。

自分、可愛いもんねぇ(^m^)

ももちゃん、8才おめでとー!
たっくさんのプレゼントと愛情ごはん♪いいねー!

ケーキはオソロだったけど、
同じゴルでも色も表情も違うんですね。あらためてビックリ!
ももちゃんゴルは女の子らしい優しい顔してるよ♪

でも…ミルクちゃんを食べちゃうとは!(笑)
可愛そうだけれど、吹き出しちゃいました!(≧∇≦)ブハハハ!
自分のはもったいなくて食べれなかったんだよねー!

イタズラしてもエヘヘヘ♪がかわいい陽気で元気なももちゃんで
いてね♪
はっぴいばあすでい
ももちゅあんU^エ^U
今日は悪ももに変身したんやね(*≧m≦*)ももちゃんの7歳はもしかしたら人間の厄年にあたる年やったのかも?ならば8歳は何もかもスッキリするんじゃないでしょうか?
これからも食いしん坊な若々しいももちゃんでいてね(^-^)v
ばり麻呂さんへ♪

このケーキ、ばり麻呂さんもチェックされてたんですね(*^▽^*)
かわいいですものね~♪
そう!最近混んでるので、すごく前もってでないと誕生日に間に合いませんよね。
私もミルクの誕生日の日(7/27)に・・と思ってHPにいったら、もう間に合わず、
ももの日(8/5)になってしまいました。

ももにお祝いの言葉ありがとうございます!
ほんとに、8才、9才、10才・・と病院に通うことが出来るだけないよう
過ごせていけたらな~って思います。

やっぱり?顔なし写真、怖かったです?(笑)
ねおままさんへ♪

ももにお祝いのお言葉ありがとうございます~!(^^)!
ほんとに!ケーキびっくりしましたね!
ゴルはたいてい同じ感じで出来ているんだと思ってたら(LOVINAさんごめんなさい)
ももはももに、ねお君はねお君でしたね!
ももは毎年顔が白くなっていくんだろうな~。。。シミジミ

ねお君タバサちゃんはこんな事件は絶対起きないでしょうね。
もも、年々【悪】が増していっているような。。。
でも、地味~な慢性鼻炎という病に罹ってから、悪でも元気が一番!
って思いました(*^-^)

ももご飯ももっと勉強しないとと思ってます。
マッサージも!
勉強熱心なねおままさん、また色々お話聞かせてください♪
クロママさんへ♪

ももにお祝いの言葉をありがとう☆
今日は・・というか、いつも悪ももやけどね(笑)
ももが届かへんところでもっとケーキだけいっぱい写真撮っておけばよかった。。。

私もそう思う!
7才が厄年だったら、7才でもううみは出し切って、これからは元気に!(^^)!と。
現に鼻づまりはぶり返してないからね(*^^)v

病院に行くようなことのないような<悪>ならなんぼでもオッケー(>m<)
もも、お誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

ケーキ食べたっていいやん
だって、それが「ももらしい」のだから
いつまでも元気一杯
やんちゃな もも でいてね(^ー^)

姉さんも楽しく もも&ミルク と過ごしてね
お誕生日おめでとう。
ぎゅうさんへ♪

ももに『おめでとう』をありがとう。
ケーキもプレゼントもいっぱい用意できました 
もう8才、早いね~。
何食べてもいいけど、病院行きはもうご勘弁
毎日ももが楽しく過ごせるようがんばります(`_´)ゞ
でおくれたぁぁ~・・・
ももちゃんジュニアの3日先輩やったんや・・・

改めてももちゃん8才おめでとう~
沢山プレゼントもらって良かったね・・。

してケーキ・・・・あははは
これはよく目にする有名◎◎店のですな
きゃわいーーー♪
で ももちゃんがミルクちゃんの頭を・。。。。おおお(@@!)
待ちきれなかったのね・だけど ミルクちゃんのちゅーのが笑えます。

ご近所に16才のゴルがいるねん・・・元気にサンポしているよ
おじーさんが引いてる・・・。 あやかりたいよねぇ~
ももちゃんも沢山 うまうま食べて元気でいね・・・

ジュニアにもお祝いありがとうねぇ~♪
さらださんへ♪

出遅れただなんて・・ももにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
ももと2才違いなのに、しかもももの方がお姉さんなのに、
ジュニア君との違いっぷりったらないですね"^_^"
ジュニア君はうまうまフライングなんてないですよね~
さらださん家は優秀です☆
ジュニア君もリードを新調されたんですよね♪
アップ楽しみにしています!(^^)!

えー!16才で元気にお散歩しているゴルがいらっしゃるんですか!
それはほんとあやからないとー!!
少しでも元気で長生きして欲しいですものね。
さらださんからの「頑張りましょうね」が心強かったです♪

管理者のみに表示