2011/08/13.Sat

2度目の川へ~♪

今日、今年二度目の川へ行ってきました~(^^♪

行ってから気付いた、今日が土曜日やって。
夏休み、お盆休みだし人は多いだろうな~とは思ってたけど、
それに加えて土曜日だったら余計にだった。
いつも車を停める場所は少ししかないのでとっくに満車
離れた所に停めて歩いてたら、

IMG_4070.jpg
モンちゃん&ランちゃん&ハヤトに会った
めっちゃ久しぶり~♪元気やった?
おやつでつって写真撮ったから、二人とも舌なめずり(*^m^)

IMG_4074.jpg
ももが泳げそうな所はバーベキューの団体や魚採りの親子連れでムリだろうな~
と思ってたのに、意外な場所が空いてた!

IMG_4075.jpg
ハヤトはこれ以上自分からは入ろうとしません。
もうちょっとで泳ぎだせそうなのにな~(^.^)

IMG_4077.jpg
奥にある堰へ先に行って待ってるもも。
この家族んとこの子みたいになってた(*^m^)

IMG_4081.jpg
ここでも潜りまくりのももでした^^;

IMG_4082.jpg
すごいね、全身すっぽり。

IMG_4080.jpg
無理矢理泳がされるハヤト。
泳いでる時の顔がなんとも「お困り顔」でかわいい(*^m^)

IMG_4078.jpg
逃げるハヤト^m^

しばらくして、モンちゃん一家は山に歩きに行かれた

IMG_4086.jpg
ももは場所を変えてまた泳ぎに専念。

IMG_4084.jpg IMG_4087.jpg
スイスイスイ~♪

IMG_4091.jpg
今日も楽しかったね

IMG_4089.jpg
また来ようね

ももの目はまだ治ってないです。
↑のアングルで撮らないと左右目の大きさが違います。
傷や炎症ではないので、すぐには治らないそうです。
病名(?)は【ホルネル症候群】の疑い。
目薬を数ヶ月ささないといけないそうです。
本人は痛みや痒みはないです(*^^)w
詳しくはまた書きます

でも、傷や炎症だったらまた泳げなかったから、
水遊びできる症状でよかった(*^-^*)v

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんの満足げなお顔~!
私も嬉しくなりました♪
まだまだ残暑厳しそうだから
9月になってもいっぱい泳げるかな?
しっぽまで水没のももちゃんの完璧なダイブ!
そおいう競技があったら、間違いなく金メダル(^-^)b
ねおままさんへ♪

やっとももの夏がやってきました~\(^o^)/
長かったですぅ(@_@。
鼻づまりになった原因も、治まった理由もわからないので、
毎日ドキドキですが、ももが楽しく過ごせていたら免疫力も
上がって病気もふっ飛んでいくかな~なんて(*^。^*)
まっだまだ泳ぎに行くつもりしているので、また遊んでくださいね!
色々教えていただきたいこともあるので~♪

もも、潜水コンテストがあったらメダル取れますかね^m^
こんにちはv-7 アメブロ検索でわん太のゴルゴででますよv-8 よろしくv-221
ゴル5パパさんへ♪

昨日検索しまくってやっと見つけられました!
みんなええとこの子に見えるいい写真でした 
ブログ更新楽しみにしてます(≧ω≦)w

管理者のみに表示