2011/08/14.Sun

お散歩代わり?

最近お散歩参加率の悪いミルク。
でも、敷地内でうろうろしたり日向ぼっこしたり、
お家の中でぬいぐるみやお気に入りのボールを持っては
ダッシュしまくってるので運動不足にはなってないはず。
でも、家から出てないのもな~。。と思って、
お散歩代わりに買い物へ。

IMG_4094.jpg
いつものホームセンターです。
ミルクだけ連れて行こうと思ったら、父が「ワシも用があるから連れて行け」と。
しかも、「ももだけ留守番かわいそうや」と言うので ももも一緒に。

IMG_4095.jpg
ビビリももとカートミルクを一人で連れるのはムリって言ってたのに、
「ほなミルクはお父さんが連れて行くわ」って言ってたのに、
ミルクをカートに乗せて一階の売場へ消えていった父・・・(ーー゛)

しかもその前に、駐車場から建物に入って階段を下りる時、
ミルクを連れてるはずの父を振り返って見たら、
首輪がぶらさがったリードだけを持って階段を下りようとしてる父が!
ミルクは
後ろからチョロチョロと登場。
父が引っ張りすぎて、首輪がすっぽ抜けしたんです
コレ、今日が初めてじゃないです。
過去に2度ほど。。。
私がももの散歩に言ってる間に「ミルクを散歩してやろう」と思った父が
近所を一周して、もうすぐ家っていう時に、通りがかりのおばさんに
「犬離れてますよ」と言われて、初めて自分の手にミルクが繋がってない
首輪とリードがあることに気付いた父(-_-)
ビックリするわっ!
ミルクは任せられない父でした。

IMG_4097.jpg
何故かカートに乗ってルンルン♪なミルクと、

IMG_4098.jpg
ルンルンミルクとは対照的な「その乗り物どっかやって」のもも"^_^"

カートにビビルももを右手で引っ張りながら、左手で重くてデカいカートを
ヨロヨロと操るあたし。
しかもお目当ての品(裏に滑り止めの付いたカフェマット)が見つからないから
ヨロヨロウロウロ。
結局なかった

ここに来ても結局カートに乗ってるだけだから、何のお散歩代わりにも
なってないんですけどね^^;
でも気分転換にはなるかな~と...


夕方もまたまた首輪は着けさせてくれるのに玄関から動かないミルク。

IMG_4102.jpg
ももだけで
久しぶりにいっぱいボール遊びしました♪

IMG_4103.jpg
陽が暮れるのが早くなりましたね~
7時過ぎでもうこの暗さ。
でも涼しくなるのは遅い時間帯です。
家を出る時間を迷う気候です。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示