2011/08/16.Tue

今日も川♪

今日も川へ

IMG_4135.jpg
誰かさんが忘れていったサッカーボールが浮いてました

IMG_4136.jpg
ももは浮いてるものには興味がないので遊びもせず気にもせず
スイスイ~♪

IMG_4121.jpg
カメラ目線(^.^)

IMG_4142.jpg
「早く石投げて」のポーズ。

IMG_4144.jpg
待ちきれずに向かってくるもも。
ぶつかってはこないけど、すごく近づいて「早く!早く!」って
はしゃぐから私はビショビショに(^_^;)

IMG_4127.jpg
今日も潜っては石を取って来て、

IMG_4137.jpg
ガジガジして♪

IMG_4122.jpg
いっぱい遊びました

いつもなら夏はほぼ毎日川へ行くのが当たり前だったので、
「川に行きました~♪」なんていうblogはあまり書かなかったのに、
今年は行けることがうれしくてついつい同じような記事をアップ(^^ゞ


今日もお散歩不参加だったミルクさん。
昨日の夕方はね、

IMG_4116.jpg
自転車で河川敷まで行きました
ミルク、自転車が好きみたい。

IMG_4117.jpg
ミルクは外ではボール遊びとかしません、めったに。
私が動かないと動かないので、グランドを一緒に走りました
なので写真はブレブレ

IMG_4118.jpg
「誰か来はらへんかな~。。。」のミルク。
なんや、私と二人だけやったら楽しないんか(-"-)

ももと一緒じゃないと楽しくないミルク、
車や歩きより自転車が好きだけど、
自転車だとももと一緒には行けない。
ミルクのいいようにはいかないね~(^-^)


IMG_4150.jpg
今日は五山の送り火でした。
うちのベランダから見える右大文字。
今年は色んな想いのある送り火でしたね。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示