2011/08/18.Thu

一口だけよ♪

今日は特にどこに行くこともなく。。。

IMG_4093.jpg
ももはめずらしくぬいぐるみで遊べと誘ってきてました(^^)

IMG_4159.jpg
ミルクは相変わらずジリジリ陽が照りつける日向でハァハァいいながら
日向ぼっこ^^; ナンデ?

そうやってダラダラ過ごして、夜。

IMG_4171.jpg
今晩のデザートはメロン
もちろん人間のです!

IMG_4172.jpg
一口だけよん、おすそわけ~♪

IMG_4173.jpg
ぱくっ

IMG_4175.jpg
これはミルクのよ!

IMG_4176.jpg
はい、どうぞ♪

お盆の盛り物のお下がりでくだものがたくさんある上に、
頂き物のくだものが重なり、毎日ノルマのように食べ続けてます



IMG_4153.jpg
昨日はね、
しんちゃんとプリンのお墓参りに行ってきました
いつもは新鮮で、今日たくさん来られた?と思うほどキレイなお花がいっぱいなお墓が、
今回はお寺さんが2、3日お留守だったのかな?
お盆で人間の方で忙しかったのかな?
枯れてるお花も多く、お墓周りも汚れてました
妹と一緒に掃除し、お水入れもきれいに洗って入れ替えましたが、
花瓶(竹筒)のお水が原因なのか蚊だらけ(>_<)
ゆっくりお参りすることが出来ませんでした
またゆっくり行こう~。
それまではおうちのしんちゃんプリンゾーンにお花とうまうまをお供えしとこう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
メロン美味しそう~

いつもきれいなお墓なのにねいつも誰かがきれいにしてくれてたんやね
今回は、私たちがその「誰か」になったけど
次はゆっくり行こうね
ぎゅうさんへ♪

写真写りのいいメロンで、味はもひとつやったよ^^;

お墓、驚いたね。
アレを知らせたかったんやろか?しんちゃんかプリンは。
でも行ってよかったな、きれいにしてあげられてv-353
あまりの蚊の多さにピカピカにはしてやれへんかったし、
またゆっくり行きましょねe-256

管理者のみに表示