2011/08/21.Sun

雨降り散歩。

IMG_4210.jpg
昨日のお散歩、
ちょっと涼しかったからももは歩く気満々だったけど、
↑ミルクが蒸し暑さにヘロヘロに。。。
なので短距離で折り返しました。
でも、ミルクにしては結構がんばって歩いたね


なので今日はももだけでお散歩へ
小雨が降ってたけど傘さして。

IMG_4213.jpg
今日は昨日より涼しいからいっぱい歩こうねっ♪

IMG_4215.jpg
って言ってるのに、「もういい」っていうもも。
なんとかなだめて。。。

IMG_4220.jpg
歩き出すとどんどん歩くもも(^.^)

6978.jpg
6979.jpg
途中でハトさんを追い駆けたり♪

IMG_4225.jpg
上流の方はよく降ったのかな?増水してるね~

IMG_4227.jpg
まだ先行く?Uターンする?って聞いたら、
即座に「はいっ」ってUターン(*^m^)ワカリヤスイ

ももの散歩は行きはよいよい帰りは・・です。
帰りはノロノロです(^.^)
フレキシリードが1mmも伸びません。
来た時より時間をかけて帰ります

IMG_4228.jpg
この土手で唯一の大きな影を作ってくれてたガジュマルの木が切られてました。
大きくなりすぎて行き来するのに邪魔だったのかな~?
そんな風には思わなかったけど・・・
暑い日は木陰で休ませてもらって、雨の日は雨宿りさせてもらってた。
今までありがとうm(__)m


6975.jpg
今日のデザートももも

6976.jpg 6977.jpg
今日もおいしゅういただきました~。。。
といいたいとこだけど、食べ頃が過ぎてて後味が苦かった(+_+)
大事にしすぎておいしい時期を通り越してしまった
旬のものはおいしい時は一瞬だからその時食べなきゃね~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ずいぶん遠くまで歩いたのですね~
あの堤は五条の橋の北側の・・・?カイト君とこが入る川かな?
ホームレスのテントなんかあったんじゃ・・・?

しかし 桃、長いことありますなぁーー
ミルクのもも食べる顔が… =ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと怖いけどナイスショット
めるちゃんママさんへ♪

ううん!めるちゃんに比べたら全然短距離よ。
めるちゃんコースに挑戦しようと思ったけど、途中で「誰か迎えに来て~」って
思うのが目に見えたから、上野橋でUターンしました。
そうです、カイト君の堤です(*^^)v
ホームレスのテントはだいぶん前に撤去されたので、歩きやすくなりました。

桃、最後の2個でした。。。
もらったその時がおいしい時期だったみたいです(-_-;)
ぎゅうさんへ♪

ミルク、食べる瞬間撮ったら、結構この顔のこと多い。
必死の形相で食べてるんやな(笑)
ももはかわいいのにな(^.^)

管理者のみに表示