2011/08/22.Mon

川~♪少しだけ。

今日は最初行くつもりはなかったのですが、暑かったので急遽川へ

IMG_4241.jpg
道の途中から川へ行くと気付いたもも、車の中でピーピー言ってました(^^)
着いたらグイグイ泳ぐ場所まで引っ張ります

IMG_4249.jpg
いつもの場所が空いてました♪

IMG_4250.jpg
今日もせっせと川底から石を取って来ては、

IMG_4251.jpg
ガジガジ

IMG_4254.jpg
首大丈夫?

IMG_4253.jpg
お目目いっちゃってるよ(* ̄m ̄)

IMG_4257.jpg
今日は出掛けなきゃいけなかったので、ももには悪いけど30分ほどしか
遊べなかった。
でも、今のももでは十分だったかも?
たくさん泳がすと段々おしりが沈んでいってました。
鼻づまりで運動不足だったから、まだ足の筋力が戻ってないんやね。
もっと泳いで徐々に筋肉戻そうね!

IMG_4259.jpg
最後は微妙な笑顔でまたね~(*^^)w


もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiramamaです。
またまたお邪魔しますv-22
モモちゃん、嬉しそうですね。
近くにこんな場所があるなんて羨ましいです。
雲母は、御所散歩の後の禊川が水遊び場所になるのですが
狭く、浅く、そして臭く.....v-12ちょっと可愛そうです。

びしょぬれのちょっとなさけない姿(そしてちょっとくちゃい姿も)
「かわいいv-10」と思う、犬バカ飼い主です。
モモちゃんも可愛いv-218
kiramamaさんへ♪

こんにちは~♪
泳ぐのが食べることよりも好きなももなので、
こんなにきれいな川が近くにあるのは幸せに思います。
雲母ちゃんはお水に入られるのですね!
川や琵琶湖に行くと足は浸けますが、家でプールとかしても
絶対自分から入りません。
ましてや泳ぐなんて絶対ないです。
雲母ちゃんは泳がれますか?

私もわが子が臭かろうが汚かろうがいつも「かわいいi-80
と思う親ばかです(*^^)v
どうなってもかわいいですものね~e-266

管理者のみに表示