2011/08/23.Tue

並んでもらう♪

IMG_4260.jpg
今日は変なお天気で、
雨がパラッと降ったり、カミナリがちょろっと鳴ったり。。。
ダラダラごろごろのももミルクです。

IMG_4262.jpg
ミルク、眠たかったら寝たらいいのに。。。

IMG_4264.jpg
昨日私が家を空けた時間が長かったので、
今日はぴったりとくっついてくることが多かったももです(*^。^*)カワエエノォ~


夕方のお散歩で、

IMG_4267.jpg
カイト君のママからおいしいささみの茹でたのをもらうみんな♪
ゴルゴル並んでもらいます

そんな後ろでは。。。

6982.jpg
ちびっこワンコが必死のアピール
ももはアピらんでええよ(-"-)

IMG_4266.jpg
ついでに並んだゴル3頭の写真も。
左から、もも、ゴル一家のお父さんビンゴ、お母さんのハッピー
ももがボール遊びの時、ボールと交換でもらうおやつを狙って並んでます(*^m^)

最近気が済んだらすぐ帰ろうとするもも。
ボール遊びもそこそこに。
でも、川では全然違います!
この間も「帰ろうか」とリードをつけたももに何度も川に引きずりこまれました(* ̄д ̄*)
ほんと陸でと水中では全然違うももです

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんちの散歩コースでは
ゴルまみれになることがあるのね・・

わらわらゴルちゃんで圧巻です・・(^^)

しかし3頭こうして並んで見るとみんな顔違うよねぇぇ~。
良い笑顔ですぅぅ~
ももちゃんのおめめが早くすっきりしますように・・。

川遊び沢山出来て羨ましいと ジュニアが申しております。
さらださんへ♪

そうなんですよ~(^0^)
パパさんがいつも5頭連れて現れるんです!
ゴルファミリーで、親と子達です♪
ほんと、初めて見た時は圧巻でした!

こんなにそれぞれ顔が違うのに、水に濡れると
ほんとにもう、誰が誰かわからなくなるなんです。
飼い主もわからないくらい(笑)
ジュニア君もここで一緒に遊べたらな~。。。
きっとジュニア君も濡れたらわからなくなるんでしょうね^m^

もものおめめのこと、ありがとうございます。
痛みや痒みがないことが救いですm(__)m

管理者のみに表示