2011/08/24.Wed

朝も夜も♪

今日も朝から川へ~

IMG_4286.jpg
いつもの場所にゴル一家が!
あの透き通ったお水はどこ?(笑)

IMG_4288.jpg
なんと!浮いてるモノには興味なしのももがボール取って来てるー(^o^)
途中で放してしまいますけどね^^;

IMG_4279.jpg
どうや?ニヒ♪のもも(*^-^)

IMG_4272.jpg
モンちゃん&ランちゃんにも会いました~
そうそう、ミルクも今日は一緒でした。
川に来るのはめちゃくちゃ久しぶり(^.^)

IMG_4274.jpg
モンちゃん母さんにおやつをもらうゴル達。
ももは、『うまうま<水』なので居ません(^^)

IMG_4284.jpg
モンちゃん、来て早々ちょっとゴルに追い駆けられて怖くなったみたい。
お母さんに甘えてます^m^
それに引き換え、妹分のランちゃんはゴルが真正面から向かって来ようが平気!
女は強いね~

IMG_4277.jpg
ってミルクが思うくらいいっぱい遊びました

IMG_4292.jpg IMG_4289.jpg
帰ってシャンプーされてグッスリのお二人さん


タイトルの『朝も夜も♪』は、ミルクのことです(^.^)
今日は朝のお散歩も夜のお散歩も参加しました♪
夜は来ないかな~と思ってたのに、行く用意をしてたら
「私も行くー!」って。
めずらしい。。。

IMG_4293.jpg
全然見えない写真
ミルクとなつ君が写ってます。
自分から「お散歩行くー」って言った日は結構遊びます。
今日もトイプーのなつ君といっぱい走ってました


明日はお天気悪そうだけど、お散歩行けるかな~。。。
あ、植木屋さんが来はるから出られないかも

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
川でたくさん遊べて良かったね(*´∇`*)

ゴルだらけ…犬犬犬犬犬人犬犬人

川遊びが増えると、もものニコニコ笑顔が見れて私も元気になります♪
もも姉さんのブログ更新も増えますね(*^ー^)ノ♪

ミルクさんも爆睡して、
かっ可愛い
子豚の丸焼きみたいになってる(*≧m≦*)ププッ
あ、ゴルゴル風呂だ~(笑)
昨日は暑くて川日和でしたね。
うちは用事で行けなかったけれど…

雨が続くみたいですが、
ワンズが喜ぶので、もうちょっと川遊びしたいですね~
ぎゅうさんへ♪

人と犬の割合がおかしいやろ?(*^m^*)
でもみんなアグレッシブで遊び応えがある。
感化されてかももまでボール取ったり。。^m^フフ
いっぱいで遊ぼうが、一人だろうが水遊びは大好きですな。
いい顔がいっぱい見れるv-354

ブタの丸焼き(*≧m≦*)
ミルクには黙っといてあげるわi-278
ねおままさんへ♪

うふ、ゴルゴル風呂です^m^
水の色がすごいことになってますe-330
昨日は暑かったですねー(+_+)
今日も蒸し暑かったですけど。
少しずつ秋に近づいていますが、まだまだ泳ぎにいけそうですね!
なかなか会えませんが、また会ったら遊んでくださいね♪
夢のような光景と、その後の処理がそうとう大変そうだという恐怖が入り乱れる画像だわ(笑)

ももちゃん、調子よさそうでよかったですね!
そちらはまだまだ水遊び出来そうなのかな?
こっちはもう、肌寒い…かも。

風情あるお城散歩もいいけど、やっぱり夏は水遊び!
ももねえさんも一緒に楽しんでくださいね~
どうやってリンクするの?
やってv-286
ばり麻呂さんへ♪

ウフ、そうでしょ(^.^)
どんな水であろうが、ももはおかまいなしに楽しそうに
泳いだり潜ったり。。。
心の中では「ひえ~」と思いつつも、ももが楽しかったら
仕方がないと(*^。^*)

ありがとうございます!
こんなに潜っても鼻大丈夫なので、もう大丈夫だと思います!
うれしいです~ありがとうございます♪

やっぱり北海道はもう涼しいを通り越してるんですか?
こちらはまだ残暑厳しいです。。。
ゴル5パパさんへ♪

PCのことは私もうといから。。。
同じアメブロでしてる人の方が詳しいと思う。
お力になれずm(__)m

管理者のみに表示