2011/08/26.Fri

ゴルゴルゴルゴル・・・

今日も川へ
でも、今日も最初から川に来るつもりなく出てきたから
ジーンズにスニーカー^^;

6983.jpg
ねお君とタバサちゃんに会いました
1年ぶりかもー!(^^)!ヤットアエマシター
いつもこの川でお逢いして遊んでもらってます♪
ねおままさんはわんこのことに勉強熱心で色々と教えて頂いてます!

6984.jpg
おもちゃに集中、タバサちゃん

ねお君は。。。

6985.jpg 6986.jpg

6987.jpg 6988.jpg
ほとんどの写真、下を向いて川底をホリホリ...(* ̄∀ ̄)ネ、ネオクン?
でもね、ディスクをしている姿はそれはそれはカッコイイんですよ

6989.jpg
こちらはハジメマシテのたぬきさん・・違いますっ(^。^)
3才の女の子のコーギーのチョコちゃんです
この色のコーギー初めて見ました~。

6990.jpg
フレンドリーで、元気で、よく泳ぐかわいいチョコちゃんでした♪

そうこうしてたら、ゴル一家登場で、

6991 編集
ゴル7頭

6993.jpg
もうね、

6994.jpg
誰が誰だかわかりません!
色が濃いからかろうじてねお君がわかるくらい(^.^)


6995 編集
その中でもよく見る光景。
石好きなももとハッピーが同じ方向に泳ぐ姿(^^)

6992.jpg
ミルクは踏まれないように上手に避難してました(^.^)

6996.jpg
時おりテンションの上がったももやみんなに向かってワンワン!(^-^)

先に来られていたねお君のところが帰られ、しばらくしたら雨が
そしたら、モンちゃん&ランちゃんとはやとが来た!

6997.jpg
ゴル一家も帰られ、どんどん強く降る雨の中遊ぶももとはやと。

6998.jpg
雨が強くなってきたから帰ろうとおもったら、何を思ったか
どんどん山に登っていったミルク(-_-)
ミルクが下山してくるまでももを放流~

6999.jpg
どんどん強さを増す雨、スコールみたいでした
ずぶ濡れになったモンちゃん&ランちゃん。
ランちゃん、老けたね(*^m^)

7000.jpg
やっと下山してきたミルクと車へ。。。
わんこも私もずぶ濡れ


帰って、またまたワンズをシャンプー。

でも、帰り際、まだモンちゃん達が残られたからか、
いつもよりも増して「まだ帰らないー」って引っ張ったもも。
あんなに遊んだのにまだ遊びたいって。
だからって泳がせすぎると足にきて、階段を上がりにくくなるももなので
こちらが調節しないといけません。
やっぱり泳ぐのが好きだね~ももは



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ゴル祭りヾ(≧∇≦)〃

ゴル祭りに参加していたら間違いなく私のテンションは上がりまくっていたでしょう
~~~~ー(・∀・)ー

ポン太くん…
失礼しました\(__)
チョコちゃんは特徴のあるワンコちゃんですね

もも&ミルク元気そうで何よりです
あんまり雨の中遊んでたら風邪ひくよ~
姉さんも若くないから気をつけて下さいね
チョコちゃん、めずらしいですね~

カーディガンだ~

なかなか見かけない犬種ですな!

みんな沢山泳いで疲れたかな(笑)
飼い主さんたちもお疲れ様でした!
ぎゅうさんへ♪

気だけは若いので大丈夫。
得意の気合いで乗り切るわっ( ̄‥ ̄)=O

たくさんのゴルと戯れたくて(私がi-179)、
「オフ会とか行きたいけど、ももがあんまり乗り気じゃないしな~」と
思っていたのが、こんなに近くでゴルまみれになるとは(^.^)
あなたもウヒョ~となるの間違いなしです!
みんなエエ子やからね。
特に水遊びはももがテンション上がる遊びやから、ランやグランドで会うより
うれしいかも、あとが大変やけどv-356

チョコちゃん、かわいかった~♪
よく泳いでお母さんの言うことよく聞いてて、かしこかったよ~
ばり麻呂さんへ♪

初めて見ました、この色のコーギーちゃん♪
シッポもあって♪
性格もよくってとってもかわいかったです~i-80

老若男女(わんこがi-179)入り混じって、それぞれ楽しく遊びました。
楽しそうにしている姿を見てると、疲れなんてふっ飛んでしまいますね(^.^)
ゴル7頭!全部で10頭、楽しかったね~♪
みんな仲良く遊べたし…あ、ねおちんがこっそり
“がうっ(オモチャよこせ)”ってカツアゲしてましたねf(^^;)

しかし以前はももちゃんとねおって同じ毛色だったと
思うんですが…ねおの色が濃くなったかも?
ふと写真見て気づきました。年取ると濃くなるのかな?

また川で会えるかな~
地上でもまた遊びましょうね♪
ねおままさんへ♪

この間はお逢いできて一緒に遊べてうれしかったです~♪
ありがとうございました!
10頭!口にするとすごい数ですよね(*^。^*)
でもほんとケンカもなく仲良く遊べて楽しかったです♪
私見ました、ねお君のカツアゲの現場!
ミチミチねお君とは全然違う一面でした(笑)

そうですよね、ももとねお君って見間違うくらいだったのに
ねお君は誰よりも毛色が濃かったですよね。
ももが白髪になってきたんでしょうか?^^;

またお逢いできればうれしいです♪
陸でも是非是非e-343

管理者のみに表示