2011/08/28.Sun

早起きはいいね♪

ももミルクの何でもない週末です。


昨日は、お昼間と夕方に また ゲリラ豪雨とまではいきませんが、
大粒の強い雨が降りました

7002.jpg
こっちに降る1時間ほど前です。
ベランダから東の方を見ると、あそこだけ降ってるんだろうな~っていう光景。

IMG_4346.jpg
その1時間後、降りそうな雲行きになり、ベランダに干していたものを入れてたら
ももが出てきた。
↑背中の毛立ってます^^;

IMG_4349.jpg
ももはベランダから見える、歩いてる人、自転車、案山子。。。
何にでも吠えます
なのでベランダに出るとずっとシッポを立てて警戒(-_-;)ナオランカナ~
ミルクは何が見えようが絶対吠えません。

夕方に降った雨のせいか、夜9時前に行った「プラッと散歩」は
少し歩きやすかったです♪


そして今日は、ちょっと早起きしていつもの川へ

IMG_4364.jpg
朝日を浴びながら川遊び♪

IMG_4352.jpg
お水もキレイ

IMG_4369.jpg
全部がキラキラしてるね

IMG_4372.jpg
お昼からはミルクと一緒にもものシャンプーを買いにホームセンターへ
またまたカートミルクを見てたくて日曜日で混んでる店内をウロウロ(*^m^)

7001.jpg
うん、

IMG_4377.jpg
おやつ買ってね
急にシェイクが飲みたくなりました(^^)

IMG_4378.jpg
帰ったら玄関でももがお出迎え♪

何でもないけどのんびりのほほんな週末でした

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日は早起きして川を貸切してきたのですね。
クロも美山に行ってきましたが増水などはありませんでしたよね。
ももちゃんも気持よく泳げたんじゃない?
カートミルクも相変わらず可愛い!!
今度クロと並んでカートしてみます?
動くもの VS もも

戦闘モードのベランダもも

いつも獲物は弱いもんばっかりやもんね
お年寄り、子供、人形、
豆粒ぐらい遠くにいる犬…ももらしい( ̄▽ ̄)

ミルクカート、何回見てもカワユイ
機嫌良くされるがまま もも&ミルク、幸せ者だね


早朝の川は気持ちよさそうですね( ´∀`)
マイナスイオンをいっぱい浴びて、心身共にリラックス出来そう
ももではなくて、もも姉さんが一番癒されてたりして…
クロママさんへ♪

この場所は貸切りでしたが、山貸切りではなかったですね~。
車も自転車も一台もない時ってすごく気持ちがいいんです。
全部が新しい気がして、まっさらな状態に一番のりしたみたいな
気分になって♪
クロちゃんも美山で泳いでたね!
黒犬だから暑い日は気持ちいいやろうね~。

カートで並んだ姿って笑けるやろね(^.^)
ぎゅうさんへ♪

弱虫もも、怖がりももは治らないね。
でも、犬って飼い主に似るっていうけど、ももは誰に似たんやろ?i-239
・・・アタシ?( ̄∀ ̄*)

カートミルク、あの大人しく前を見て乗ってる姿が未だに慣れへんくて
いつまでも見てられる^m^
すれ違う人みんなに一声かけられてるから(私にじゃなくてミルクに)、
人の顔をジッと見てるんやろな(^.^)

水に木、自然は癒してくれるね~。。。
それプラスももときたら負けなしやね!(何に?(笑))
でもここで浄化された私の心も下界に戻れば・・・i-227
ももねえさん、えらいです~
ワタスも3回くらい早朝散歩行ったんですけど、他の日はなんだかんだ理由つけて…(笑)
まぁ暑くなるのが早いというのもあったんですが(理由)

ももちゃんは警戒心強いんですね。
うちと逆だ~
我が家はダックスの天の方が警戒心丸出しです。
最近やっと制止が効くようになってはきましたが、6歳って(笑)
ばり麻呂さんへ♪

全然えらくないんですよ~それが^^;
ちょっと早く起きただけです。
あまり早朝だと山が寒くて水が冷たすぎるのでe-330

ミルクもお外では怖がり丸出しです。
でも、自転車のカゴや車の中から誰かに吠えるとかはないんです。
ももは吠えますけどね(-"-)
天ちゃん制御効くんですね~、えら~い☆
ももはもう8ちゃいなのに(笑)全然大人にならないです^^;

管理者のみに表示