2011/09/01.Thu

ゴールデンドゥードル♪

今日もドゥードルの写真

7003.jpg 7004.jpg
つくしちゃん家までのSDカードをお借りしに行ってきました(^^ゞ
いつもこうやって遊んでいるんですって~カワイ~
上の写真は今日のではないですが、今日もこのように戯れてました♪

7005.jpg
抱っこさせてもらった写真♪

7006.jpg
きゃーつくしもキター
ウハウハ顔はお見せできません!(>_<)ホウソウコードニヒッカカル

7007.jpg
長いまつげがクルンとしてます♪

7008.jpg
こちらはお姉ちゃんのつくし

7009.jpg
「ももちゃん遊ぼう!」って誘ってくれてるのに、ももは無反応(-_-)
ほんと、ももはわんこと戯れませんよね
大型犬同士がわちゃわちゃガルガル遊ぶとこ好きなのにな~。。。

7010.jpg
つくし母さんが撮ってくれてた写真。
なんでもないシーンでも、人が撮ってくれた写真って
自分が撮るのとはまた違って、自然なももの姿のようで好きです(^-^)

7011.jpg
スクスクと大きくなってかわいい女の子になってね


つくしのお母さん、写真たくさんありがとうございました!

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
つくしちゃんとよもぎちゃん

可愛い~つくしちゃん、ご無沙汰でしたね
まだ小さいワンパクな時だったから、写真を見ると大人になったなぁって思いましたよもぎちゃんもワンパクそうで可愛いですねもも姉さんが抱っこしてる写真で大きさがわかりマス
お友達に会ってもマイペースなもも( ̄▽ ̄)
それもまた、可愛い
懐かしいな つくしちゃん・・
私も久しぶりに拝見したわ~
で 妹分が出来たのね・・・よもぎちゃんもかわいい・・

しかし もうゴル飼いはしないの・・?
淋しいなぁぁ~。・

ところで よく見かける↓の川・・
お友達のところでみかける秘密基地によく似ているの
ももねぇさんちとは ご対面していなさそう・・
違うかなぁあ~?? 
すごい悩んでるねん・・・と住所確認・・・違うわ 多分・・・自爆
ぎゅうさんへ♪

久しぶりやろ~つくし♪
あのわちゃわちゃはどこ行ったん?っていうくらい
おりこうさんになってたよ!
ちょっと淋しい気もする^m^
でもいいお姉ちゃんで、よもぎちゃんともよく遊んでた。
つくしのお母さん、あんたのことも覚えててくれてはって、
「妹さんも元気?」って言うてくれてはったよ!

ももは、ま~誰とも遊ばない。
パピーの頃お年よりわんことばっかりまったりしてたからかな?i-179
さらださんへ♪

つくしちゃん、覚えててくださったんですかー!
しかも前にゴルを飼われてたことも?
飼い主さんがわんこの毛にアレルギーが出てしまわれて、
毛の抜けない、でもゴルを感じさせるわんこを選ばれたそうです。
最初の子はゴールデンドゥードルという種類があるのを知らなくて
ラブラドゥードルを飼われたのですが、今回は!とよもぎちゃんを♪

えー!さらださんのお友達に会ってるかもしれないんですかー!
と思ったら、違ったのですか。。残念(>_<)
似ている場所がどこかにあるんですね~。

管理者のみに表示