2011/09/03.Sat

台風は?

IMG_4381.jpg
あれ?台風は?
昨日の夜中から今朝にかけてが一番強いようなこと言ってたのに。。。
全然だね。

IMG_4383.jpg
今朝も風がちょっと強いだけ。
嫌がるももに散々腰フリフリして遊んだミルク。


家で運動が出来た(笑)ミルクは置いてももだけで河川敷へ

IMG_4387.jpg
風は強いけど、雨は全然。
川も増水してませんでした。

IMG_4388.jpg
あ、もも
誰や!こんなとこにゴミ捨てるの!

IMG_4389.jpg
どっかから飛んできたのかな?

IMG_4393.jpg
風があってちょっと涼しいのかいつもより歩くもも♪
(っていっても距離は短いです^^;)
雨がないから稲も倒れてないね。
これ倒れると刈る時大変なんですよね~。
以前両親が田んぼをしてた時期があったので、大変だったのを覚えてます。
今はしてません。

IMG_4396.jpg
今日は買ってあげました(^.^)

IMG_4399.jpg
いつもこの角度だから、前からの写真を撮りたくて前に回ろうとするんだけど、

IMG_4400.jpg
私が早足になると一緒になって早足になるもも。
走ると同じように走り、まるで抜かさせないようにしてるみたい(-"-)ナンデヨ!

IMG_4401.jpg
そのまま早足で進んで行くもも(-_-)

IMG_4403.jpg
そ~っと近づいて。。。

サッと隙をついて追い抜いてパシャ!

やった!勝った!

IMG_4404.jpg
と思ったら、ブレてる上にはみ出してるし

っていうか、なにしてるん?私
数メートル キャッキャッ言いながら一人と一匹で
抜き抜かれつ。。してました( ̄∀ ̄*)エエトシシテ...


ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
頭にのしても嫌がらないんや(*^^*)
凄い!

継ぎはミルクのしてみて(*_*)



アカン(-_-;)
またおしまちがえた(^_^;)))
ゴルゴパパさんへ♪

イヒッ( ̄∀ ̄*)
使いづらそうやねぇ~スマホ。
早くプリンプリンe-390使いこなせるようになりますように。。。(笑)

ももは嫌がるまでが遅いので、写真を撮ることができるけど
ミルクは何もなしでもすぐ動くからむつかしい。
完全なかぶりものか何かでないとe-345

管理者のみに表示