2011/09/05.Mon

そりゃ吠えるよね。

やっと雨も上がり ミルクも一緒に河川敷へ

IMG_4411.jpg
雨上がりの河川敷には怪しいきのこが生えてました。

IMG_4414.jpg
あ、ミルクも見つけた!

IMG_4415.jpg
食べたらダメよっ(>_<)チョットナメタカモッ

IMG_4417.jpg
こんなのも生えてた
良いものではなさそうな気がする。。。

IMG_4422.jpg
ちょっと進んだら、「まだ歩くの~」って駄々こねるミルク。

「まだ」って・・ちょっとしか歩いてないんですけど。

IMG_4424.jpg
おやつをチラつかせてやっと追いついたミルク。

IMG_4425.jpg
この先行っても足場が悪いしドロドロになるだけだから、
もう1回グラウンド戻って遊ぼっか!
折り返すと帰り道は早いミルク

IMG_4427.jpg
グラウンドでもよく走ってました
さすが短足犬、おなかもおんよもドロドロビショビショ。
でもいっぱい遊んだからいいよ♪


夕方、っていっても最近陽が落ちるのが早いから、夜?のお散歩で、
みんなとバイバイしてから、クロちゃんに見守られながら
ちょっとだけボール遊びしてました♪
するとクロちゃんとももが暗闇に向かって吠え出した。
何もなさそうに見えたけど、

IMG_4432.jpg
ザリガニがいたー!
久しぶりにこんな近くで見たー!
そりゃ~吠えるわな(*^。^*)
ザリガニに向かっていく勇敢な(笑)クロちゃん!

IMG_4433.jpg
ももは1回近づいて怖かったのか、それからは見ない振り(*^m^)

IMG_4435.jpg
クロちゃんと別れてから、座り込んだもも。
今日は歩いてきたから車はないよ!
車がないことを確かめて、仕方なしにトボトボ歩いて帰ったももでした(^_^;)

ももが「歩いて行く」って言ったのに。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
野生のザリガニなんて初めて見ました。。。
そりゃ吠えますよね(笑)

雨があがってジメジメすると、ねー
キノコ類って気付かないところでけっこう出てますよね。
よく緑地でも見ますよ~

水辺でもないのに…

そちらは晴れたんですね!
北の大地は、今日明日がピークのようで、ざんざか降っておりますぞ~
あらら~
ももちゃん送って行ってあげれば良かったね。
私が「ももちゃん乗ってく?」って車のドア開けたから勘違いしたんかなぁ~
ごめんよももちゃん(>_<)
明日はおやついっぱいあげるからね!(^^)!
ばり麻呂さんへ♪

私もひっさしぶりにザリガニ見ました(^.^)
あんな暗闇でよく見えたな~って思います。
さすがワンコの目!

北海道にもこんなへんてこりんなキノコ生えます?
怖いですよね~毒とかあったら(>_<)

台風は大丈夫ですか?
同じ近畿でも奈良や和歌山の被害はすごかったようです。
お気をつけください!
クロママさんへ♪

いやいや!
そんなことしたらまた味しめて歩かなくなるから
無理矢理にでも歩かせる!(*^^)v

今日はありがとう!楽しかったね♪

管理者のみに表示