2011/09/06.Tue

ミクニのプール♪

今日はね、
お散歩友達と一緒にプールに行ってきました

7012.jpg
めるちゃんとフラットのびーんと、写真にはいないけどクロちゃんと♪

プールは予約制で、時間までまだまだあったのでランで時間つぶし。

7013.jpg
先の子が遊んでるのをうらめしそうに何度も見に行くもも。
最後は「あんたらだけズルイッ!」とばかりにワンワン!って(^_^;)

7014.jpg
先に人間の腹ごしらえ
めるちゃんは宙ぶらりん♪

7015.jpg
ブラックチームもお利口さん♪


7016.jpg
やーーっとプール~

7019.jpg
びーんの華麗な飛び込み!

7020.jpg 7021.jpg
ももは・・・

7022.jpg
結局飛び込まず、無難に階段から(*^-^)イイヨイイヨソレデイイヨ

7017.jpg
クロちゃんは・・・(*≧m≦*)

ウソウソ!

7023.jpg
ちゃんと上手に泳いでましたよ(*^^)v


7024.jpg
クロちゃんママが、ももは沈むおもちゃがないとダメだろうと、
わざわざ持ってきてくれたのに、潜らず延々泳いでました(・o・)エー!モモ~
びーんのお母さんが取ってくれました。
びーんの母ちゃんありがとうm(*__)m

7018.jpg IMG_4513.jpg
それにしてもよく泳いでました(^-^)
段々からだ沈んでるし。
1時間たーっぷり、ほんとにた~っぷり泳ぎました

7025.jpg
ランに戻ってもテンション高いままでよく走ってました♪

7026.jpg
でも目を盗んでは、プールへ。。。

また来たらいいやん♪また来よ♪

7027.jpg
うん(^^)絶対!


7028.jpg
帰ってからは、お留守番だったミルクを連れて河川敷へ
え?(・。・)怒ってる?
今度はミルクも一緒に行こうな(^0^;)ソンナニオコッテルトワ


いつもの川もいいけど、たまには贅沢してこういうとこもいいかも♪
一緒に行ってくださったお友達、楽しかったです、ありがとう

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
とーーっても楽しそうなもも(o^-^o)
たくさん泳げてよかったね☆☆☆
今日はありがとう!
ももちゃんがあんな延々ただひたすら泳いでいるの初めて見ました。あとプールの扉ゴンゴン面白かった(≧∀≦)
ホントももちゃんは水好きなんやね~
それに比べてクロは…(>_<。)お恥ずかしい。
また色んな所行きましょうね。
アッ!帰ってからももちゃんの足は疲れきてませんでしたか?
ぎゅうさんへ♪

ももは水さえあればどこでもいいね☆
川でも琵琶湖でもプールでも♪
あのいい顔が見れるなら何度でも水遊び行こうと
思うね!
新しい場所も開拓していきたいな~
休日でも混んでないとこ。
クロママさんへ♪

こちらこそありがとう!

せっかくおもちゃ持ってきてくれたのに、ごめんね~e-330
ももはただ水さえあればいいみたい(*^^)
ももは大喜びやったけど、クロちゃんはプール苦痛な時間やったかも?^m^
でも楽しかったね☆
また行こうね♪

あ、もも 足大丈夫でした。
階段どうかな~って思ったんやけど、スッタカターって走って上がったよ!
心配してくれてありがとう!
ももちゃん、みんなからおばちゃんと思われてるんだ…プププ。
階段からってとこが好きです~。みんな個性があって面白いですね。
エバだったら…うーん、ビビって見学組ってとこかな?
宙ぶらりんめるちゃん…ワンコも座れるんですね。赤ちゃん座ってるやつですよね!なんてお利口なんでしょう!
アリゲーターネオさんへ♪

うふ(^.^)
もうももも8才なので、おばちゃんというよりほんとはおばあちゃんです(*^m^)
無理をしないおばあちゃん(笑)
えー!エバちゃんは泳げなかったでしたっけ?
水大好きではないんですね~だから池のある公園でも優雅にお散歩できるんですね~♪
そうです!赤ちゃん座るやつのワンコ版です。
大人しくいれる子限定ですよね。
めるちゃんはお利口です☆

管理者のみに表示