2011/09/08.Thu

今日は川でルン♪

今日はいつもの川へ

9月に入って少し気温が下がったとはいえ、まだまだ暑いです。
でも、山は涼しく、お水も冷たく感じます
最初の一歩がめっちゃ冷たいっ(>_<)

7030.jpg
台風の時の雨のせいか水量が多かったです。
陸地がなくなってる!
よかった、ミルク 家に置いてきて(^.^)
こんな冷たいお水に浸かりっぱなしだったらブルブル震えてたかも。

7032.jpg
滝もすごいね!

7031.jpg
ここだったら潜るのに、どうしてプールでは潜らなかったんやろう。。。

7033.jpg
いつもの石ガジガジも陸地がないのでやりにくそう(*^m^)オボレルヨ

7034.jpg
今日はこの木でいっぱい遊びました♪
もうちょっと投げやすい細い木選んでくれたらいいのに~

7035.jpg
すごい顔になってるよ(^.^)

7036.jpg
この逆光な感じ好きです

7037.jpg
山を散歩してきたモンちゃんとはやとに会いました♪
これから日陰の多い公園に行ってボール遊びをするそうです
たっぷりお散歩してもらって、幸せなモンちゃん一家です

7038.jpg
もももよく遊びました


帰ってシャンプーして爆睡!・・だったはず。
私は午後からもも号の1年点検へ
2時間も掛かって、結局明日もタイヤを替えに行かないといけないって。
車屋さんの近くに何もないから時間つぶすのに大変!
しかも天気予報では明日雨って言ってるし
どうするかな~。。。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日いったんや(*^^*)

入れ違いやな。確かに水の量が多かった(*^^*)

大きなおもちゃで遊んでたんやね~
(*≧m≦*)ププッ
あんな大きな丸太を運べるなら、何か役に立つことが出来そうなのにね
飼い主に似て、気まぐれやから…ムリか

いつも車の点検の後に何かトラブルがあったり、二度手間なことがあったりするよね近くにあったお洒落なカフェで、お洒落な雑誌見ながら、お洒落な飲み物を飲んではいかが?
帰りにお洒落な水筒買って
ゴル5パパさんへ♪

昨日入れ違いやったんやね(^^)
もう水冷たく感じるね~。
でも下界は(笑)まだ暑いからまだまだ泳げるね!
後が大変やけど。。。
ぎゅうさんへ♪

ももの数少ない得意とするものはみんな役に立つのがない(≧ω≦)
そこがまたかわいい(#^.^#)親バカ

あのカフェに行ったさ。
コーヒー一杯で2時間はむりやった。
最初から2時間半かかるってやかってたら、アレもアレも食べられたのにぃ~(笑)

管理者のみに表示