2011/09/10.Sat

今日も川でルン♪with ミルク

昨日あたりからまた気温が上がり出した京都です。

週末だし、いつもの川もまた人が増えてるかもしれないから
ミルクは置いて、ももだけで川に行きたかったんだけど、
こんな日に限って「私も行くー!」って玄関を飛び出してきた。
なのでミルクも一緒に川へ♪

川に着いて。。。

IMG_4577.jpg
おーい、ミルクぅ~行くよー!

IMG_4580.jpg
ミルクぅー!

IMG_4583.jpg
おーい!
って なかなか遊べるところにたどり着かへんやんっ(>_<)
車を停めた所から一番近い場所が空いてたからよかったものの。。。

7039.jpg 7040.jpg
やっと放してもらったももがテンションあげあげで走り出すのを見て
ミルクもテンションが上がり、ももを追い駆けながら「ワンワン!」言います(^-^;)

IMG_4590.jpg
やっと来たね

IMG_4595.jpg
今日もまだ陸地は出てきてません。

IMG_4599.jpg
今日はちゃんと陸地ゾーンでガジガジしてたもも♪
石場を歩く時は、足元超慎重なミルクです(^.^)

IMG_4604.jpg
今日もこの木で遊びました♪

IMG_4606.jpg
気に入ってる逆光写真

IMG_4618.jpg
しばらく遊んでたら、モンちゃん&ランちゃん&はやとが来た

IMG_4621.jpg
はやとはボールで、ももは石で、いっぱい遊びました♪

今日も楽しかったね
来週も暑い日が続くみたいなので、まだまだ泳げるね♪
泳げなかった分を取り戻そう!U・ω・U


~おまけ~

IMG_4619.jpg
やっぱりランちゃんは顔濡らしたらあかんよ!
老けちゃってるよっ(>_<)

IMG_4616.jpg
左がかわいいランちゃんです

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
川いったんや(*^^*)


ゴル5軍団も、早い時間に行ったよ♪

ミルクがやけに小さく見える(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

週末やから混んでるかと思ったけど、もう少ないね(^^)
遊びやすくなった♪

ミルク、石がごろごろしてる道は歩きにくいみたいで
いつもよりも増してノロノロ(*^_^*)
わ~水多いね!もう1週間たつのに…
今日も暑かったし、私も川遊び復活しようかなぁ~
ももちゃん、楽しそうだもん。
大型ドライヤーも物置にしまったけど、また出します!

川遊びやめてから、タバサがおデブになっちゃって f(^^;)
ねおままさんへ♪

このあいだより、滝の勢いは衰えてましたけど、
水量はいつもより多かったです。
エアコンなしで過ごせた日もあったのにね~。。。
一瞬でしたね、まだ夏に逆戻り(>_<)

川でお会いしたらまた遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示