2011/09/12.Mon

暑さぶり返し~

つい4、5日前は過ごしやすい日が続いてたような。。。
夜もエアコンなしで寝ていたのに。
またまたジリジリ

と、いうことで

IMG_4638.jpg
今日も川へ!

IMG_4644.jpg
今日はね、このあとスーパーに寄らないといけないから、私が濡れないように
いつもの場所から少し上がったとこ♪

IMG_4630.jpg IMG_4641.jpg
ここもまだ増水中で、前より泳げる場所が広がってた。

IMG_4652.jpg
ほんと水の中だと楽しそう(*^-^)
ずっとシッポ振ってます♪

IMG_4648.jpg
楽しいね~♪

IMG_4657.jpg
ぬん!(*^。^*)

IMG_4660.jpg
さて帰ろうか♪と下山。
(写真ピンボケ)

IMG_4661.jpg
と、次に来たのが炎天下の公園!
さて、なぜでしょう。。。

IMG_4662.jpg
答え : ビショビショになった私のジーンズを乾かすためでした

川沿いの道をももが大人しく歩くわけもなく、
何度も川へ行こうとするのを制しながら歩いていたら、
最後の最後にすごい力で川に引きずり込まれました(-"-)モォッ!
水を前にすると、ほんと人(犬)が変わります(ーー゛)


IMG_4663.jpg
夕方は、ももの目薬をもらいに病院へ
鼻づまり、これだけ泳いで潜っても大丈夫だったら、もうぶり返しは
心配しなくていいでしょうって♪
↑は、病院帰りにいつもの河川敷へ向かっている途中の夕焼け。
京都は三方山に囲まれてきます。
山が見えるこの景色が好きで、毎日見てても飽きません(*μμ)

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もも、お鼻が治まってよかったね(^-^)
大好きな川で泳げる様になって本当に良かったよ
その笑顔(^ー^)が見たくてもも姉さん頑張ってるんやから



京都の夕焼け、京都の景色とっても恋しい
ぎゅうさんへ♪

ももが何よりも好きな水遊びが出来るようになって
ほんとうによかった 
ニコニコ笑顔も見れるしね♪
たまにやらかしてくれるけど(;-_-)=3
そろそろ?
太陽の力でジーンズ乾いたかな♪(*^^*)

ゴル5パパさんへ♪

とっくに乾いてるよ!
っていうか、ちゃんと洗濯したよ!i-237
秋雨シーズンに入る前に
散歩用ジーンズを買い足さないといけないかも。

管理者のみに表示