2011/09/16.Fri

朝はルン♪夕方は・・・

昨日の夕方。

IMG_4684.jpg
夕焼けに照らされながらボール遊び♪

IMG_4685.jpg
夕焼けは好き
見てる間にどんどん色が変わっていくのを見てるのが好きです。



今日。
お昼からお天気が崩れるって、天気予報で言ってたけど
シャンプーもしたかったら、朝遅い目の時間にももだけで
いつもの川へ

IMG_4691.jpg
まだ陸ないね。
増水して水没してるのかと思ってたけど、もしかして
陸の砂利が流されて無くなった?

IMG_4708.jpg IMG_4710.jpg
石をガジガジする陸地がないから、流木の上でガジガジし始めた!
すごい!ももが頭使ってる(・o・)

IMG_4697.jpg
曇ってたので写真が暗い!
小一時間遊びました

帰ってシャンプー。。。

7044.jpg
シャンプー嫌いなくせに、おうちに入る時「お風呂場やで」って言うと
自分からお風呂場に入って行きます(*^^)メッチャカシコイ

ももで遊んでみました↓

7045.jpg
波平ももちゃん♪

7046.jpg
ポン・デ・ももちゃん♪
へへ

IMG_4716.jpg
夕方は怪しい空模様の中、ミルクも一緒に河川敷へ♪

少し歩いたら、ポツポツだった雨が段々強くなってきたので、

IMG_4719.jpg
急げ~!
ももだけだといいけど、ミルクも一緒だから早い目に車に戻らないと

IMG_4725.jpg
車の中で小雨になるのを待ってたら、クロちゃん号が来た。
もも号でうまうまタ~イム
話してる間に雨は止むどころかどんどん酷く。。。
このまま解散になりました(-o-)/バイバ~イ


明日からしばらく雨ですね
週末はおうちでまったりコースやね。

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もも、川遊びの顔が一番いい顔やん
もうすぐ涼しくなってしまうみたいやから、今の間にいーっぱい遊んでおかないとねp(^-^)q

ももねえさん、女の人は朝日を見る方がいいんだってよ男の人は夕陽を見るといいんだってよ
頑張って早起きしなきゃね
ぎゅうさんへ♪

そうやろう~♪
ももはやっぱり何より泳ぐのが好きv-354
ももからこれを取るほどかわいそうなことはない。
まっだまだ行きますよー(*^^)v

え~。。あの暮れていく感じがいいのにぃ~

管理者のみに表示