2006/10/16.Mon

いやしんぼもも。

ももは、小さい頃から牛のヒヅメは好きだったんですが、
牛皮で出来たガムはなぜか食べませんでした。
食いしん坊のももだから何でも食べると思っていたので、
お徳用の大袋を買ってきたのに見向きもしなかった時には
泣きそうになりました( ̄∇ ̄|||) え~!
なので、ももの歯磨き代わりのガムは、ミルクの成分から
出来ているものが多いです♪

ミルクは2才半にもかかわらず、もう歯石がついていたので、
歯磨きガムを買ってきました
牛皮でできたやつです。

blo38.jpg


blo39.jpg
もも:『なんかちっさいわ~』

そりゃそうや。。。ミルクに買ったんやから小型犬用やもん(-.-)y
ていうか、なんでももも食べてんの?

ミルクにこのガムをあげて、ももには違うもも用のガムをあげたのに、
他人のが気になるのか、自分のをすごいスピードで食べて、
ミルクが食べているのをジーッっと見ていました

違う日に、ミルクと同じのをあげたら、食べたんです
さすが、いやしんぼももU・ω・U

そういえば、夏にみんなで琵琶湖へ行った帰りに寄ったご飯屋さんで、
チェルシーちゃんのところにもらった、牛皮からできたガムも
食べてました
他の人が食べているのは自分も欲しいんでしょうね~。。。
いやらしい性格です( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うちも、ももにあげた大きなガムをべっきーが・・
べっきーにあげた小さなガムをももが・・・
ということがよくあります(笑)
あと食べ終わったお皿をそれぞれ確認しに行ったり・・
ほんと食いしん坊のいやしん坊です(恥)
そうですそうです!
やりますやります!
自分のご飯を食べ終わったら、お互いお皿を見に行ってますv-389
べっきーちゃんがももちゃんのガムを・・って。。。
すごい格闘しないとダメですよね(*≧v≦)
うちはももの方がいやしん坊なので、ミルクに取られることはないですね。
ミルクがうっかりよそ見したり、1,2歩進んだだけで、ももに取られてます( ̄- ̄;)
他人のものが気になるんですね~。
うちの夫もですi-203
同じラーメン食べてても私のを味見して「そっちのほうが味が濃いな」とか言ってます。
人間もワンコも似たようなもんですね~i-179

歯磨きガム、私はいつもどれ買ったらいいか迷ってしまいます。で、結局いらないものまで買ってしまうんですよね。
初グリニーズにはすごい食いつきでした!
ももちゃん、人のが気になっちゃうんだっ~!
分かるよ、分かるよ☆きっとおいしそうに見えるんだよね。

我が家のルナはそんなことないのですが、チャッピーがいやしんぼです。。
ルナのご飯をお皿に用意していると、そのお皿に顔を突っ込んでルナのご飯を食べちゃいますv-405
・・・・それ、ルナのだよ。
しかもそんなチャッピーをルナは「あは~~」って顔で眺めてますv-356
alligatorneoさん♪
こんにちはe-242
alligatorneoさんの旦那さんも他人のが気になられるんですね^m^
私も「ちょっとちょーだいi-80」ってよく言ってます"^_^"
歯磨きガム、迷いますよね~i-6
しんちゃんも牛皮のガムがダメだったので、ゴン太くんのサン○イズ社の
ミルキーっていうガムでした♪
なので、うちはこのメーカーのものが多いですe-319
エバちゃん、グリニーズ好きなんですね(*^^)
ももも好きだったんですけど、大きな塊を飲み込んで後から吐いてしまうので、
やめましたe-263
Mizukiさん♪
こんにちは♪
ももはいやしいですね~(-.-)
私も他の人の食べてるものは気になりますけどね"^_^"
でも、ももの場合食べなかったものまで食べるようになるくらいですもんね~(-.-)

え~!チャッピーちゃんの方が食いしん坊さんなんですね!
自分のご飯を食べられてるのに、「あは~」と見ていられるルナちゃんがえらいです♪
うちは2人とも食いしん坊なので、取り合いです^_^;

管理者のみに表示