2011/09/19.Mon

またやっちゃった?

今日は午後から雨って天気予報で言ってた。

午前中暑かったので、ちょっと遠出して川に浸かりに~。。と、
車を走らせた

行き先は迷いにまよって京北方面。
以前行った川より少し手前の川目指して!

向かってる途中で。。。

IMG_4740.jpg
降ってきてるね^^;
でもこれくらいやったらすぐ止むよ♪

って言ってたけど、

IMG_4743.jpg
目的地に着く手前からどっしゃ降り
少し離れた山は霞んで見えません。

前もこんなことあったよな~。。。

IMG_4742.jpg
言わないで~(~_~;)

IMG_4751.jpg
ミルクはとっくの前に諦めてふて寝

目的地でUターンして家路に

市内に近づくにつれ。。。

あれ?。。。




IMG_4750.jpg
晴れてるやん

びっくり!
っていうか、自分のツキのなさ?不甲斐なさにびっくり

家を出てから一度も車から降りてないももミルクなので、
いつもの河川敷でおトイレだけでも・・と思って
遠いほうのグラウンドへ

IMG_4746.jpg
着いた?って寝起きのミルク。

IMG_4752.jpg
いつものグラウンドなのに、楽しそうなももミルク♪

IMG_4756.jpg
ミルクもいっぱい走ってました

IMG_4758.jpg
もももちょっとだけボール遊び♪

IMG_4757.jpg
いつもよりヤル気まんまん!

IMG_4765.jpg
ごめんよ~
ほんとは、今日は広い川で遊ばせてあげようと思ってたのに、
いつもタイミングの悪いねえちゃんでごめんよぉ~(*_*)

IMG_4764.jpg
今度こそはももの大好きな水遊びをしに行こうね

IMG_4754.jpg
琵琶湖がいい?
川がいい?
それともプールがいい?

絶対連れて行くからね~
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やっちゃたね(*_*)
俺と一緒やん(ToT)

ご苦労様でした(^-^;

俺は縦貫乗ってすぐふったけども、決行した(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

やっちゃったみたい(+_+)
前から雨女、雪山では吹雪女でした。。。

京北は笑ってしまうほど土砂降りやったけど、
ゴル5パパさんの行き先はそこまでの雨じゃかったんやね。
ももねえさんの雨女っぷりは凄い
だけど…出かける前に天気予報見ようよ

ももねえさんが日程決めた今日のショッピングも台風接近中の雨だったね
ぎゅうさんへ♪

今日はお疲れ様i-278

天気予報では、午後から雨って言ってたから
午前中に川で遊ぼうと思ったんよ!
琵琶湖だと着く頃にお昼だと思ったから、あえて
近場の京北にしたのに。。。
こんにちは。kiramamaです。
う~~ん残念。
でも、遊んでいるミルクちゃんと、ももちゃんのお顔は晴天!
きっと彼女達は大満足なはず。

我が家もこの夏やっと琵琶湖に連れて行けました。
お年(今年で10歳)なのに、何度も泳ぎに行っていましたよ。
ブログにしたのでよかったら覗いてくださいね(*^_^*)
kiramamaさんへ♪

こんにちは♪

ブログ見てきましたー!
雲母ちゃんすごいですね!
自分から泳ぐなんてシンジラレナイです(・o・)
ミルクは、絶対自分から泳ぐことがないので・・・
雲母ちゃん、10才とは思えないほど元気ですね☆
ミルクもあやかりたいです。

私昔から雨女なんです。。。
なのに、いつもの河原で楽しそうに遊んでくれる
ももミルクがいじらしくてe-441
今度こそは思いっきり泳がせてあげようと思います!

管理者のみに表示