2011/09/21.Wed

見られてるよ!

午前中は京都府南部、北部とも暴風・洪水警報が出てました。
雨風が強い時間帯もありました
が、午後からウソのように止みました。


夕方のお散歩、

IMG_4766.jpg
その車と違うよ、こっちやで、もも!

IMG_4768.jpg
今日は歩いて行くと申しております

IMG_4770.jpg
言いなりの飼い主f(* ̄∀ ̄)

ももはトイレシートでもおしっこしますが、
最近回数が減っている感じがする。
今日も朝は1回もせず、お昼頃に初めておしっこしました。
無理矢理雨の中お外に出してです。
もしかして膀胱炎になった?
車で移動より、歩いて散歩の方がおしっこしやすいようなので
ももの選択でよかったかも。

河川敷に行ったら、もうお水はひいてたけど、
いつものグラウンドまで浸かってたみたいでした
下りられずにトボトボ歩いてたら、ゴル一家さんに会った♪

しゃべくり倒して(笑)サヨナラし、帰り道で、

IMG_4775.jpg
神社沿いでお手紙クンクン中のももを後ろからにゃんこ先生が
ギラーン(☆.☆)
ずっと見てました^m^
その光景が笑けて、フラッシュをたいた写真はあまり好きではないのですが
撮ってしまいました(^.^)


陽が落ちると、写真を撮ってもブレまくり、
しかも暗くなるとフラッシュが必要だし・・・
なので夕方散歩の写真は少なくなります。
フラッシュたいてもカッコよく撮れればいいけどな~。。。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ネャンコ
いるんに、知らん顔のもも!
スゴい(*^^*)

ハッピーならガン見!(--;)

もしかしたら、気がついてない とか(ToT)(^-^)
歩いてお散歩なんて珍しいぢゃないの~
涼しくなってきた証拠やね(*^ー^)ノ

しかしもも、猫ちゃんにロックオンされてる事にも気がつかず………カワイイ
相変わらずの感じにホッとするわ(*´∇`*)
癒しやね~
ゴル5パパさんへ♪

こんなどんくさい犬いる?っていうくらい
気付いてないです(^_^;)
時々、鼻きいてないのかな?って思う時もある。
でもうまうまには即反応やからきいてる!(ーー゛)

ハッピーならそうやろね^m^
河原でもずっとにゃんこの方見てたもんね。
ぎゅうさんへ♪

最近 もも歩いて行きたがる日が多い。
でも家から歩いて出ると、河川敷に向かわず
住宅街コースになるから、距離歩けないのよね~。。。
そういう日もあり、河川敷コースもあり♪
ももペースです(*^^)v

かなり長い時間クンクンしてるのを、そ~っと近づいてきて
ずーっと見てた(*^∀^*)
それが笑けてi-237

管理者のみに表示