2011/09/22.Thu

また雨に(+_+)

今日は天気予報では晴れマークもあったような?
でも朝起きたら小雨。
曇りながらも雨が上がったので、お散歩へ

IMG_4777.jpg
台風一過。

IMG_4779.jpg
すごい!
あんなに雨風強かったのに稲が倒れてない!
強いね~

IMG_4778.jpg
よかったね~晴れてきて♪
台風が過ぎてから、急に涼しくなりました。

なのか、もももノロノロながらもよく歩く
「今日はよう歩くなぁ~♪」と声を掛けた途端、

IMG_4780.jpg
足をピタリと止めたもも(・。・)ン?ドシタ?

IMG_4782.jpg
先に進むかどうしようかな~と考え出したもも(^_^;)イランコトイウテシモタカナ

IMG_4781.jpg
いいよ、いいよ、ももの行きたいトコで♪

とのんきに言ってたら、またまた突然雨が
えー!晴れてるのにぃー(>_<)

ももー急いで、急いで!

IMG_4787.jpg
ひやー水たまりトラップ
「急いで、急いで」っていう言葉の意味を知ってるのか、
こういうシチュエーションが多いからか
「急いで、急いで」っていうと、急いでくれます(*^-^)
お耳が後ろにぺっちゃんこ^m^

IMG_4788.jpg
急いで、急いで!
ここまで来るころには小雨に。
ちょっと休憩してから 車へ。。。

このあと、ももが足を踏み入れようとしないペットショップへ
おやつを買いに行って、帰宅

IMG_4790.jpg
何に疲れたのか、家に着いてエンジン切ってもなかなか起きないももでした。
かわいい


ミルクも元気です(*^^)w

IMG_3786.jpg
今日からT-シャツからトレーナーに着替えました。
ミルクどこ?

IMG_3787.jpg
ここでした(*^。^*)
ソファのミルクの場所もミルクのベッドも綿素材から毛布に。


やっと秋がきたかんじですね。。。
でも!まだまだ泳ぎたいので、寒くなるのはもうちょっと待って~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示