2011/09/25.Sun

寒かった。

あれ?
昨日は午前中河川敷に行ったら、日差しが強く暑かった
帽子を被ってこなかったのを後悔したくらい。
今日の10時頃、昨日のように日が照ってたから、川用の服を着て
川へと出発したら、

IMG_4838.jpg
寒かった
しかも水も冷たかった!((+_+))
あ、陸が出来てる!

IMG_4840.jpg
ももは気温も水の温度も関係ないみたい、やる気まんまん!

IMG_4842.jpg
え?あの大木狙ってる?

IMG_4859.jpg
ムリやってー!

IMG_4841.jpg
体や関節が冷えてはいけないので、そんなに泳ぐことはさせず
浅瀬で石探しや、

IMG_4853.jpg
石ガジガジ(^.^)

IMG_4855.jpg
お~お~、片足穴にはまってるよ(^.^)

IMG_4858.jpg
これも今日はよくやってました。
ホリホリ(*^-^)

IMG_4851.jpg
川にいた時間はたぶん15分か20分くらい。
でも、歩くお散歩よりうれしかったのか、帰り道もルンルン顔でした

ちょっとしか遊べなかったけど、うれしそうな顔が見れてよかったよ(^-^)

川遊びしながらも何度ももものカラダを触って冷たくないか
確認してましたが、また鼻ジュルッがぶり返したらどうしよ~
と思ったけど、今のところ大丈夫です(*^^)v


もう山は寒いな~。。。
あったかい日を狙って琵琶湖に行くしかないな。

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は微妙なお天気やったね。琵琶湖に行くとき、よかったら声かけてください!
クロママさんへ♪

今日はちょっとあったかく感じたね。
また気温が上がるそうな。。。
琵琶湖、ゆっくり行ける日にはお誘いしますね!

管理者のみに表示