2011/09/26.Mon

そんなにいや?

今日はお借りしていたのを返しに、ももと一緒にその方のお宅へ。
もも、今 毛が抜け始めてるので、念入りにブラッシングして、

IMG_4863.jpg
最後に服を着せたら、

IMG_4865.jpg
なんちゅう(なんていう)顔してんの(*≧3≦*)
そんなに服がいや?
似合ってるよ~♪


お邪魔したのは、

IMG_4893.jpg
この子達ん家ー
ラブラドゥードルのつくしちゃんとゴールデンドゥードルのよもぎちゃん家!
遊び盛りの二人を、もものペースにあわせてくださって、リードを
つないでくださいました。

しばらくして、落ち着いたからフリーにしてもらうと。。。

7048.jpg 7049.jpg

7050.jpg
「ももちゃ~ん!」って(*^∀^*)
カメラが全然追いつきません

IMG_4883.jpg
おやつの時にやっとブレないで写真が撮れた。

IMG_4889.jpg
よもちゃんかわいいね~♪

IMG_4904.jpg
立ち姿がまた笑けます。
着ぐるみみたいに見えるのはなぜ?(*^m^)

走り回りたい年頃なのに、もものために自由を奪われてごめんネ。
来年は一緒に水遊びしましょうね♪



IMG_4905.jpg
夕方はミルクも一緒に河川敷へ♪

IMG_4907.jpg
最近夕方のお散歩参加率の高いミルクです(^^)ヨイコ

IMG_4911.jpg
明るいうちにボール遊び♪

IMG_4913.jpg
朝のあの時の顔(↑写真2枚目)と全然違うね
もうちょっと服好きになってよ~(^^ゞ


涼しくなったから、夕方の河川敷も賑やかになってきました♪
ボール遊びしてからみんなのところに会いに行くと、
もう薄暗く写真は全部ブレブレ(-"-)
ももミルク入れて10頭はいたそうです。
ももとフラットのびーん以外はみんな小型わんちゃんでした。
写真がなくて残念。
日が暮れるのがどんどん早くなります。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示