2011/09/27.Tue

気持ち良さそうやね~♪

IMG_4921.jpg

IMG_4922.jpg
気持ち良さそうにお昼寝してるね~
ももなんて、ケイレンしながら寝言言いながら爆睡でした。
うらやましいよ(*^。^*)

私がこれだけ昼寝で爆睡してしまったら、おばあちゃんは玄関出て、
どっかへ行ってしまうでしょう

でも寝顔を見ているだけで こっちまで眠くなってきますよね^m^


IMG_4927.jpg
日に日に日が暮れるのが早くなってきてます。
ゆ~っくり暮れていって、暗くなるのは一気。

IMG_4929.jpg
夕方6時の段階でもうこの暗さ。
もうブレます(-"-)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ゴル5パパさんへ♪
ゴル5パパさんへ♪

拍手のコメント、読みました(*^^)w
部分的に消せなかったので、全消しになってしまいました。
ごめんなさい。。。
何だか最近眠くなるよね勝手に季節の変わり目だからと思っている私ですが…違うのかな

たくさん遊んで、健康的に食べて、たくさん寝て。
もも&ミルクは幸せ者やね
(*´∇`*)
ぎゅうさんへ♪

あなたの眠たいのは年がら年中のような。。。(≧∀≦)アハ

食べて~遊んで~寝て~(^^)
これだけみたら、人間からしたら
夢のような生活やな(笑)
でも「寝る」以外は私の手にかかってるから
ももらに満足していただけているかどうか 

管理者のみに表示