2011/09/28.Wed

琵琶湖~♪

今年初(遅っ!)の琵琶湖に行ってきましたー\(^o^)/

7051.jpg
イエーイ

いつも行ってた場所に来ましたが、噂には聞いてましたが、
昨年よりお水がキレイではなくなってました
でも湖南や湖東よりは全然マシ!

7052.jpg
ももがテンション上がれば、自動的にテンション上がって
うるさくなるこの人。

7055.jpg
ずっと泳ぐももを追い駆けて「ワンワン!」言います(+_+)

7053.jpg 7054.jpg
いい運動になっていいかも。。。

7056.jpg
でも、何度「ミルク!」「うるさい!」って言ったかわかりません。
近くの家の人には、言うこと聞かないミルクって子がいるんだな~って
思われてたと思います^_^;

7057.jpg
ももはよく泳いでました

7061.jpg
こういうシーンが多かったです(*^m^)

7058.jpg
すごく近くをウエイクボード(?)が通過。

7059.jpg
その後の波を楽しむもも(^^)

IMG_4936.jpg

IMG_4998.jpg

7060.jpg

7062.jpg
よく遊んだね

また来ようね♪
今度はもう少し北へ上がってお水のキレイなところでね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おー
ももちゃんいいお顔ですね。
昨日話してた水泳場に行かれたんですね。今日は暑かったから気持ち良かったでしょうね。
ミルクもアクティブで何より\(^o^)/
帰った後はまたへそ天で爆睡だったのかな?
琵琶湖
いつもの場所は景色も、ももの笑顔もいいね(^-^)
またお弁当作って行かなきゃね

でもミルクにはそろそろ寒いかも
クロママさんへ♪

そうそう、いつもの場所。
言ってた通り、水はあんまりキレイじゃなかった。
しかも、いつもの川の方へは【立ち入り禁止】になってた。
でも、ももは広い琵琶湖で泳げて楽しそうでした♪
ミルクもよく吠えよく走ったし♪
ふたりとも帰ってシャンプーされて、爆睡でした(*^。^*)
ぎゅうさんへ♪

時間がある時に、もうちょっと琵琶湖を探索しなあかん。
もっといい場所求めて。
釣り行きながらいい場所見といてよ(^^)w
なつかしいあんたのお弁当☆☆☆
時間があるようでない私なので、いつも飲まず食わずです。
また行きましょi-236
う~ん。ももちゃん、よいお顔ですね。
ミルクちゃん、本当に水に入らないんですね....
驚きです。

余談ですが、雲母は以前エレベーターで一緒になったマンションの方に、
『あぁ、貴方がきららちゃんね』と声をかけられました。
私が、「きらら!うるさい!!」と叫んでいるのを聞かれていたようです。
あぁ、恥ずかしい。でもおかげでその方と少し仲良しになれました。
いろんなご縁が有りますね(>_<)
kiramamaさんへ♪

でしょー!
そうなんです、ミルクは足だけですね 自分から水に入るのは。。。
私からしたら、自ら琵琶湖に飛び込む雲母ちゃんの方が驚きです(笑)

うふふふふ(*^m^)
雲母ちゃんも叱られることがあるのですね^m^
わんこを連れていると、自分だけだったら絶対になかっただろうな~
と思うご縁といっぱいつながりが出来ますよね♪

管理者のみに表示