2011/09/30.Fri

ムシムシ。

IMG_5021.jpg
午前中のお散歩。
来ないかと思ったら、ミルクも「行く♪」って(^^)
昨日の朝のお散歩も参加しました♪

IMG_5017.jpg
夕方は雨が降るっていってるから、いっぱい遊んでおこうね~

と、思ったけど、

IMG_5014.jpg
曇ってるわりにはムシムシ暑かったです(+_+)

そこそこボールで遊んだあと、ブラッシングしてたら、
どんどんお友達が~

IMG_5022.jpg
モンちゃん&ランちゃん&ミルクがわ~い♪

IMG_5023.jpg
みんなが駈け寄ってくる一瞬だけ走り回るミルクです(^.^)

IMG_5027.jpg
はやとはボール投げてもらって、ゴロスリ♪

IMG_5030.jpg
うまうまタイムのあとは。。。

IMG_5031.jpg
うちの子たちはまったりタイム


この間まで寒いくらいの日が続いていたのに、
おとといくらいからまた気温上昇。
昨日の夜は、もも何度も寝床を変えていたので、
寝苦しかったんですね。
窓を全部開けて寝ました

この雨が過ぎると秋らしくなるそう。。。
お出掛けしやすくなるね~

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
蒸し暑いかと思えば涼しくなって…秋になりつつ

ミルクの活動が活発になってきたら、秋の証拠
冬はまた冬眠やからね活動期間の短いミルクの動いてる画像は貴重やないっぱい撮って
ぎゅうさんへ♪

どんどん秋めいていくね~。。。e-133

そう、ミルクの活動時期は短い!
なかなかブログにも登場してきぃひんし(*>m<*)
ちょっと意識してミルクの動いてる画像を撮るようにするわi-179

管理者のみに表示