2011/10/01.Sat

ももには快適温度。

IMG_5049.jpg
昨日は蒸し暑いくらいだったのに、
昨日の午後からの雨以降 急に気温が下がり、
今日なんて寒いくらい(+_+)

IMG_5041.jpg
こっちが寒いくらいが、ももには快適温度

IMG_5042.jpg
よく歩きました♪(もものわりには(^.^))
なぜかピンボケ(-"-)

IMG_5037.jpg
台風や大雨で流れがあったからかな~?
お水がキレイに見える!

IMG_5044.jpg
だからってダメよ

IMG_5045.jpg
ほら!
『あぶない!!』って書いてある

帰りは いつも通りノロノロペースで田んぼ道を帰りました



~おまけ~

お散歩行きし、

IMG_5033.jpg
「おいで~」って呼んでも おしり向けてこの顔

なぜかというと。。。

IMG_5035.jpg
これされるのがイヤだったからです。
手に持ってるのを見つかってしまった
気にしぃももなので、
つけたあとが「何?何?何かつけたやろっ!」って大騒ぎ(*_*)
この間ダニついてたからしとかないとね!

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんと適温
ねおも最近元気ですよ~!
今日も子犬のように跳ねてました f(^^;)

でも人間にはちょっとね…
月曜日も寒いかも?
羽織るもの1枚持ってきてね♪
ねおままさんへ♪

元気なねお君♪
この間blogで写真を見たところなので、
跳ねてる姿が目に浮かぶようです(^.^)

山は寒そうですよね(+_+)
ももは水中と陸上ではまったく別人になるので
ご迷惑をかけないか今から不安ですが、
よろしくお願いします!!
涼しいを越して寒くなってきましたね
ももの過ごしやすい季節になったから、いろいろな所に出かけないとね
丹波の「栗おはぎ」とか、ピックランドの「栗拾い」とか、岐阜の「栗きんとん」とか……全部「栗」
もも&ミルクと一緒に行きたいなぁ~( ´∀`)
ぎゅうさんへ♪

ほんと寒いね((+_+))
家では上下フリースです。
冬何着よ(+_+)

栗おはぎ、もうその季節やね~e-133
長良川の栗きんとん。。。
遠出しなくっちゃね~(*^^)wヨロ

管理者のみに表示