2011/10/03.Mon

めっちゃいいところでしたー♪

今日は、わん友達のねおままさん(ねおたば日記)からお誘いを頂き、
行ってきました

7063 編集
KYOTANBA Dog Fieldです\(^o^)/

7071.jpg
広くてめっちゃキレイ!

詳しくはコチラ→KYOTANBA Dog Field
利用時間など多少変更があります(^^)

ご一緒したのは、

7066.jpg 7067.jpg
ねお君とオーストラリアンシェパードのタバサちゃん

7065.jpg IMG_5068.jpg
ゴル5一家さん

7069.jpg 7070.jpg
めるちゃん
めっちゃ走ってたね♪

7068 編集 7072.jpg
ももミルクもいっぱい走ってました♪

でも、ドッグランに行くといつもそうなのですが、
ももは、ランの四隅を爆走し、抜け出る場所を探します(-"-)ドコイクツモリ?
なので、ももが一番走っているシーンは目が離せないので、
写真がないです
カメラを向けてる間にシカ避けのネットを破らないかヒヤヒヤもんなので。。。

7073 編集
なので、爆走して終わったももの姿しかないです(* ̄д ̄*)
↑陰に居るのがもも。
ハッピー(10才)楽しそうに走ってるね~♪

7075 編集
奥がもも。
フィールド滞在時間の2/3はこの姿やったん違うかな?( ̄▽ ̄;)
前半ぶっ飛ばして、すぐ終わるももです

笑けたのは、

7064 編集 7074 編集
めるちゃんのママさんの後ろをひっついて歩くももの姿をよく見たこと^m^
私のそばにはあまりいませんでしたね(-.-)ナゼジャ

7076.jpg
ももが心配していたよりもフリーに出来たのと、
遊んでくれるゴルゴルたちと遊びすぎて、
ぜ~んぜんいい写真がなーーい

7077.jpg
すっごくステキなフィールドでした
今日の写真ではその良さが伝わらないのが歯痒いです(>_<)
ねー、めるちゃん、楽しかったねー

上を見れば青い空、周りは緑に囲まれ、手入れの行き届いたフィールド。。
本当に気持ちのよい空間でした!
また行きたいです

ここを作られたみなさまに感動です
そして、こんなにいい場所を開放してくださって感謝です
ありがとうございました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ちゃんと写ってるやん、たまにちょっとピンぼけやけど(*_*)


俺の頭がオバチャンに見えるのは写真なさい?
いつもオバチャンか(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ゴル5パパさんへ♪

いやいや全然やよ~(-_-)
もっとフィールドのよさを撮りたかったし、
ももが走ってる貴重なシーンも撮りたかった。。。

言われてみればオバチャンに見える(笑)
どうしよ、今度からオバチャンに見えてしまう(*≧m≦*)
ありがとう~
昨日は楽しかったです~♪
ねおとタバサは昨晩は爆睡やったよ。
寝ながら走りしてました(笑)

写真5枚目のゴル5ファミリーの
並び大中小が笑えました。
最後から2枚目…ねおやと思ったf(^^;)
やっぱり似てるね~ももちゃんとねお。

また遊びに来てね~!ランチもしたいね。
ねおままさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
私は たぶんね~、ねおままさんの3倍は楽しかったです!(^^)!
うちも!もももミルクも即寝でした。
もも、フィールドでも寝てたのにね(笑)

最後から2番目の写真はねお君です~(*^。^*)
文章がもものことだったからややこしかったですね^^;
こういう飼い主さんを見上げている姿、好きなんです♪
でも、ふとした瞬間や表情がほんとももと似ていました。

またぜひぜひ遊んで下さい!
ランチも行きたいです~(^^♪
よろしくお願いします♪
物凄く広くて、きれいなフィールドですね
dog's達もイキイキノビノビしてるね
そんな素敵な場所に私も行きたいなぁ
私も疲れて爆睡するほどdog'sと遊びたいなぁ~
ぎゅうさんへ♪

すごくよかったよー☆
一番いい季節にいったかも!
もも以外のわんこはいつも元気で走り回ってるけど、
ももも爆走してたし♪
また絶対行きたいトコロ!(^^)!
今度一緒に行きましょう(*^^)v
あ、やっぱし!?
ミルクちゃんが側にいてるし
すごいよく似てるわー!って感心したん…
自分とこの犬間違えるなんて~
飼い主失格やね (≧∇≦)ブハハハ!
ねおままさんへ♪

飼い主失格なんて(=゜ω゜)ノ
似すぎているんですよ!ねお君ともも(笑)
めるちゃんのママもあの写真はももだと
思ってはりましたもん(^o^)
濡れたらそっくりと思ってましたけど、
ふとした瞬間も似ていたので、
ちょっとびっくりでした(・o・)ニテル!

管理者のみに表示