2011/10/05.Wed

寒いね~。

昨日、

IMG_5097.jpg
妹としんちゃんプリンのお墓参りに行ってきました
今回のお花のテーマは、『淡い感じで♪』
いつもキレイにかわいく作ってくださいます(^^)
このお花屋さんはまた紹介したいと思います♪
前回は蚊だらけでゆっくりお参りできなかったので、
今回はゆっくりお参りしてきました(*μmμ)



気持ちいいの通り越して寒いと感じるようになってきましたね。
でも、もう一度暖かい日がくるそう

昨日からホットカーペット入れました。
その前から、家の中では上下フリースの私です(^^ゞ

IMG_5101.jpg
またまたピンボケ写真
気温が下がると、たまにもものお鼻が「ジュルッ」といいます
また鼻づまりをぶり返してもいけないので、服を着てもらいました。
そしたら、↑の姿に(*^m^)
ミルクの後ろに隠れてるつもり
ミルク動いたからブレブレ(+_+)

IMG_5104.jpg IMG_5105.jpg
二階に上がってきてベッドの上でふて寝(^.^)

IMG_5107.jpg
「もうそろそろ脱がせてください」のもも
これから夜がもっと寒くなるんやから、もうちょっと着といてよ~。

これから年をとっていくと、
体温調節のためにもっと服を着てもらう機会が増えていくと思うので
ちょっとづつ慣れていってもらわないとね。
今はもものお鼻のためだから、がんばって着てね♪
似合ってるよ

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示