2011/10/06.Thu

暑かったね。

昨日のタイトルと正反対!
えへへ(*^^)ヾ

IMG_5113.jpg
午前中のお散歩はジリジリ暑かったです

IMG_5126.jpg
がんばれ、ガンバレ!

IMG_5120.jpg
陰のあるところまで大急ぎ!

IMG_5117.jpg
またまたピンボケ(-"-)
ももは陰でまったり。。。

IMG_5118.jpg
ミルクは、知ってるおじさんにごあいさつに行ったり、

IMG_5114.jpg
活動的でした♪

IMG_5122.jpg
帰ろうかなと思ったら、モンちゃんたちと会った♪
ランちゃんが血液検査の結果コレステロール値が少し高かったそう。
なので、「今日は歩くでぇ~」と気合の半袖

ほんと、半袖でちょうどなくらいの気温でした。

IMG_5121.jpg
カメさんも甲羅干し。
すごいバランス感覚!回してみたくなるのは私だけ?


IMG_5127.jpg
夕方、いつもより早い目に河川敷に行きました。

IMG_5130.jpg
なのに、もう写真はボッケボケ
めるちゃんがいない・・・

IMG_5135.jpg
いつもフレーム内にいないくーちゃんは撮れた



お昼と夜の気温差が激しいです。
もものお鼻が怪しくなってきました

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暑かったり寒かったり…
ほんとに調子狂うよね私も、毎日天気予報チェックしてますっ

もものお鼻が怪しいのですか
またまた心配ですね
完全に寒くなるまでは、健康管理が人間もワンズも大変ですが、
もも姉さんも、ももより早く鼻がやられない様に気をつけて下さいね
ぎゅうさんへ♪

ももの鼻はなんでやろね(T-T)
前も「寒くなったからかな」って思った記憶があるから、
気温も関係あるかもしれん。。。
歯は絶対関係ないと思う!
病院で薬もらわずに済むようがんばるわo-_-)=○☆

管理者のみに表示