2011/10/07.Fri

河川公園♪

今日は朝、ももと二人で河川公園に行きました
今週 私が出掛けることが多かったので、ちょっとももと水入らずで♪

IMG_5143.jpg IMG_5138.jpg
いきなり 誰かさんの忘れ物のボールでゴロスリするもも(*^。^*)ゴキゲンサンヤネ~

IMG_5142.jpg
エヘ♪

次は、自分のボールでボール遊び
ボールをくわえて走ってくるももを撮ろうとカメラを向けると、

IMG_5146.jpg
ほら、

IMG_5147.jpg
私がももに集中していないとわかると、キョロキョロして、
吠える材料を探します(-"-)

これ、何でこうするんだろう?
自分に注意を向けたいから?
大好きな水遊びをしていても、私が他のワンコとの遊びに集中していたり、
自分に注意が向いていないなと思うと、思ってもいない方へ走ってみたり。。。
して欲しくないことをします。
普段はヤキモチとかやかない方なんですけどね~。。。

IMG_5148.jpg
なぜじゃ、もも!

IMG_5151.jpg
ももも「私を見ろ」星人なん?
グンちゃんタイプ?

IMG_5155.jpg
でも、ここは広いから、平日そうそう近くを人が通りません。
いつものように周りを気にしないでいいから、
のんびりももだけ見ていられる(^-^)

IMG_5158.jpg
気に入っちゃったね~そのボール。
でも同じの買っても遊ばないんやろうね~。。。^^;

IMG_5153.jpg
ほんと、ここは広くていいね~

IMG_5161.jpg
木陰のあるとこまで移動~
なぜあえてアスファルトを歩く?

IMG_5163.jpg IMG_5166.jpg
木陰でしばしまったり

IMG_5168.jpg
そんなに長い時間いれなかったけど、
久々にももとゆっくりまったりデートできました


夜はうって変わって、河川敷でゴル一家さんに会って、
アグレッシブなゴルたちと遊ばせてもらいました♪(私が)
イケイケ娘たちと遊ぶのもまた楽しい(*^^)v


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ルンルンしちゃって可愛いもも
もも姉を独り占め出来て嬉しかったんやね
いつも充分に見てるつもりでも、ちょっと寂しかったのかな~
ミルクは体が小さい分、家族に抱っこされたり自分から膝の上に乗ったりして、うまくスキンシップしてるもんね( ̄∇ ̄ )
小型犬の特権か…
こんにちは!!

河川公園って・・・どこですかぁ?
きれいな芝生でいいところですねぇ・・・
ちゃんと木陰もあるしーーー

やっと涼しくなってきたので、MINTも歩行拒否をしなくなりました。
でも、ミントママとの散歩では「行かない」って駄々をこねているようですが・・・
ぎゅうさんへ♪

私を独り占めしてうれしいのかどうかはわからんね~(T_T)
そう思ってくれてたらめっちゃうれしいけど(*^。^*)
でも、ここはまだももが「楽しい♪」と思ってくれる場所かなe-343
御所とはテンションが違う(笑)
でも、行きすぎると飽きたらダメなので、時々ね♪
ミントパパさんへ♪

ミントパパさん、こんばんは!
いつも読み逃げしてますe-330スミマセンm(*__)m

この河川公園は、大山崎にあります。
広くて比較的空いているので、お天気の良い日はいいですよ!
でも、MINTちゃん宅からはちょっと遠いですよね^^;

やっと涼しくなってきましたね。
ゴルにはよい季節(^.^)
MINTちゃんはパパっ子なんですね(*^。^*)
かわいい~♪

管理者のみに表示