2011/10/08.Sat

わらわら~っと。

午前中のお散歩で、ゴル5一家さんに会いました♪
朝に会うなんてめずらしい~。
いつも暗くなってから会うので、ちょっと写真を。。。
でも、暑くて陰にいたから結局暗い写真

まずは娘たち、

IMG_5175.jpg
左が末っ子5才のラブ♪右が次女の6才のヒメ♪
この二人、混じって遊んでたら、たまにももと間違えます

IMG_5172.jpg
長女6才のアンズ♪

IMG_5179.jpg
お父さんのビンゴ、11才です☆
いっぱ歩いてきた後だから休憩モードなだけで、いつもは元気!

IMG_5074.jpg
この間の丹波のフィールドでも走ってましたよ

IMG_5184.jpg
左がお母さんのハッピー、10才♪
右はもも(*^m^)
あ、偶然だけど、シニアチームで写ってる

IMG_5183.jpg
今日は少年サッカーチームのバーベキューデーだったみたいで、
わんこ好きな少年たちがわらわら~っと集まってきた。

こんだけ大型犬がいたら寄ってくるよね~。。。
って言いながら、一番人気はめずらしくミルクでした(*^。^*)
いつもはももに人気を持って行かれるのにね!

IMG_5186.jpg
ゴル5一家さんと別れてから、ちょっと歩こうと思ったら、
ミルクが電池切れ
どうした?人に酔った?(笑)
ほんとに少しだけ歩いて帰りました



夕方5時過ぎ、お昼寝から目覚めたミルクがめっちゃ元気
おもちゃを持ってガルガルももを遊びに誘いますが、ももは無反応・・・

IMG_5187.jpg
なので、ミルクだけで河川敷へ!
グラウンドに着く頃はもう薄暗かったので、写真はないです(-.-)
一緒にいっぱい走り、おやつも独り占めでごきげんさんのミルクでした♪

ももは住宅街コース
鼻の具合いが日に日に…
イネ科のアレルギーかな~?
寒さ、乾燥だけではないような。。。
酷くなる前に治まってくれればいいけど。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ラブラドールが大勢いると壮観ですね。
わたしも思わず、寄っていくかも。
本当は、大型犬を飼いたかった私。
マンションなので諦めました(>_<)
だから、御所でも大型犬を見かけると、我が犬ほっといて愛想しに行っちゃいます。(雲母ごめん)

花粉症、やはり完治は難しいんですね。
これからまた季節。心配ですね。
酷くなられないようお祈りしています。
kiramamaさんへ♪

大型犬が、しかも同じ種類の犬種がいっぱいいたら
きっと私も、ももミルクそっちのけで行っちゃうと思います^^;
雲母ちゃんはヤキモチ焼きではないですか?
うちはミルクがヤキモチ焼きです。
ももは誰かに撫でてもらえば、私が誰をかわいがっていようと
平気っぽいです(^^ゞ

ももの鼻、心配してくださってありがとうございます。
花粉症なのですかね~。。病院では慢性鼻炎と診断されてました。
時期的なものならいいのですけど。。。

今月から父がお世話になっておりますm(__)m
よろしくお願いします。
たくさんゴールデンがいて子供には嬉しい光景だったと思います(*^▽^)/
私もテンション上がる自信があるもん

もものお鼻心配やね
実は、私も最近鼻づまりで苦しくて夜は口呼吸で寝てますきっと、乾燥しているのと稲かなぁ~
これから寒くなって暖房器具使うと余計に辛くなるから、寝る時は寒いけど暖房器具は消して寝てます
ももの寝床に湯タンポしてみたらどうかな?
少しは乾燥が抑えられるかも知れないよ
ぎゅうさんへ♪

私も毎日薬飲んで散歩。
同じくらいの時期からグシュグシュ言い出したから、
何かのアレルギーはあるのかもしれん。。。
薬漬けになるのもいややし、何とか治められればいいなと
思っています(T_T)
湯たんぽな~、基本暑がりももやから、今も
フローリングとカーペットの上を行ったり来たりしてる。
湯たんぽゾーンにいててくれればいいが・・^^;

管理者のみに表示
« 再び。 | HOME | 河川公園♪ »