2011/10/11.Tue

再び。

今朝、いつもの河川敷へ行ったら、
ゲートボール?グラウンドゴルフ?
の練習で河川敷の大部分を使われてた。
すっかり忘れてた~、火曜日がその日って。

河川公園に行こうか、高雄パークウェイのランに行こうか迷った末、

IMG_5197.jpg
近いしタダだしということで、遠いほうのグラウンドへ(* ̄▽ ̄*)チカッ!!

IMG_5194.jpg
1名ゴルフの練習をされてるおじさんがおられたけど、邪魔しないように
隅っちょでボール遊び♪

IMG_5198.jpg
曇ってたけど、結構暑かった。

IMG_5199.jpg
ミルクも一緒でしたよ♪

IMG_5196.jpg IMG_5202.jpg
ボール遊びしたり、換毛期のももの毛を梳いたり。。。

IMG_5204.jpg
でも、30分ほどで退散しました


夕方はもものお目目とお鼻を診てもらいに病院へ

IMG_5206.jpg
やっぱりお外では賢く待てるもも

ももの鼻、先週あたりからまたまたズシュズシュ言い出しました
私が花粉症で(たぶん今の時期はイネ科)お薬を飲みだしたのと同じ頃
もももぶり返してきたので、アレルギーかな?
先生も、関係あると思いますって。
「もう歯は関係ないですよね?」と聞くと、可能性は0ではないと。。。
私は0に近いと思いますけど

それと、鼻づまりと共に気になってたリンパの腫れ。
血液検査の結果、今のところ異常はありませんでした(・o・)ホッ

お目目(ホルネル症候群)は、このまま目薬をさし続けるようにと。

IMG_5207.jpg
またまたお薬生活です
とりあえず10日分。
これで治まったら、すぐに薬はストップすると仰いました。

酷くならずに治ればいいな~

スポンサーサイト
病院 | Comments(4) | Trackback(2)
Comment
ももちゃんやっぱりアレルギーやったの?
またお薬生活なのねi-195
でも歯の炎症かもって言ってる時よりはマシなのかな?
クロのカイカイ病は今のところ治まってるので今のところ
病院に行く用事がない…
情報収集できなくてごめんね。
久々の病院やったのかな?
また、お鼻の調子がよろしくないんやねv-388
イネ科のアレルギーが原因やったら、稲刈りが終わったら
症状が治まるかもしれないねv-410
お鼻の症状が早く治まります様に…
クロママさんへ♪

アレルギーかな~?
その可能性もあるって。
結局コレ!という原因はわからずじまい(-.-)
症状は、これまでの出だしとおんなじ。
これ以上酷くならないように治まってくれることを祈る!
クロちゃんもカイカイ治まってよかったね☆
ミッションはもういいよ!
自力で何とか・・ならへんけど(笑)、
なるようになるやろう(*^^)
ぎゅうさんへ♪

約1ヶ月ぶりの病院でした。
1ヶ月も経ってなかったけど、
先生に「久しぶりやな、ももちゃん」って言われたももって・・
どんだけ通ってたん(*≧-≦)w
酷くならへんうちにお薬で治まってくれればいいけどな~☆

管理者のみに表示
Trackback
正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。