2011/10/15.Sat

よくがんばったね。

4日間、一人でよくがんばったね。
痛かっただろうし、しんどかったと思う。
けど、すごいよ4日もがんばるなんて。
さすがお父さんの子!
お父さんも褒めてたよ

IMG_3981.jpg IMG_4317.jpg IMG_5178.jpg IMG_5093.jpg

アンズ、こんなに早く会えなくなるなんて思わないから
アンズの写真が少ないよ。

もう会えないなんて信じられない。

ボール遊びで何度投げてもボールを持って帰ってくるのはアンズだった。
「またアンズ!」ってもう言えないなんて。。

しっぽフリフリしながら並んで帰って行く5頭の後ろ姿が好きで
いつか写真撮ろうと思ってたのに、いつでも撮れると思ってたのに。。。

でも、もう痛いのも苦しいのもなくなったんやもんね。
もうおうちに帰れたかな?
みんなの匂いの中で安心してネンネできてるよね。

ほんとよくがんばったね、アンズ。
えらかったよ~、アンズ
思い出はめちゃくちゃ少ないけど、
ヤンチャでわんぱくなアンズに会えて楽しかったしうれしかった♪
ありがとう

アンズのご冥福を心よりお祈りします。
安らかに。。。


スポンサーサイト
お友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンズ本当によく頑張ったよね。
4日間しんどかったと思うし、一人で寂しかったと思う。
でも頑張ったのは、いつも愛してくれてるお父さんに
元気な姿を見せてあげたかったのと、
ビンゴパパ、ハッピーママ、ヒメ、ラブのところに早く帰りたかったから。。
もうみんなに会えたのかな~
本当に本当に残念です。

アンズのご冥福を心よりお祈りいたします。
No title
ぎゅうさんへ♪

ほんとに残念(@_@。
早く帰りたかったやろうに。。
知ってる匂いの中に帰れて安心したやろうね。
もう痛くもしんどくもないし。
今日のお昼頃、お空へ還ったみたい。

あのボールをなかなか口から放さへん感触はまだ覚えてる。
No title
アンズちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
ミントパパさんへ♪

アンズちゃん、まだ6才でした。
胃捻転でした。
気をつけていてもなってしまうのですね。。。
パパさんの悲しみは計り知れないです。

アンズに心を寄せていただいてありがとうございます。
パパさんも喜んでおられると思いますm(__)m

管理者のみに表示