2011/10/17.Mon

秋らしい空へ。

少し秋らしくなってきましたね。

IMG_5212.jpg
もももボール遊びが楽しそうです

↑写真は今日のではないです。
今日は少し気温が高かったので、朝は少しだけでした。
でも、夕方はテンション高く、楽しそうに遊んでました♪

IMG_5209.jpg
ミルクのお散歩参加率も上がってきてます(*^^)

IMG_5241.jpg
家では2つあるソファーを

IMG_5242.jpg
二人に陣取られて、人間は端っこに追いやられてます(*^。^*)

もものお鼻は、悪化してないです
もらってるお薬は21日分まで、それまでに治るかな~!(^^)!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_5240.jpg
今日のお昼頃、アンズちゃんはお空へ還りました。
ちょうどお昼頃の空。
曇ってたけど、お日様が少し顔を出したよ。
迷わず行けたよね。
アンズのことは忘れないからね


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
秋空
とっても爽やかな秋空になりましたね!
ももの笑顔も爽やかですi-228
もものお顔白くなってきたね。
でも、穏やかなやさしいお顔(^^)
可愛いなぁ~e-265
また一緒にお出かけしてね!

アンズは上手に還れたよね。。。
あのお日様がアンズを迷わない様に
してくれたかな。
アンズ忘れないよ。
No title
ぎゅうさんへ♪

今日は爽やかやったね。
年々白くなるもものお顔です。
いつも一緒にいると、そんなに変化はわからへんのやけど
数年前の写真を見ると、毛もピカピカで濃いから
年取ったな~って思う。
幸せに年を重ねていってくれてるんやったらいいけど(*^^)v

今頃 しんちゃんやプリン、テン君に会ってるやろうね☆

管理者のみに表示