2006/10/19.Thu

ヘアーバンド。

朝のお散歩に行く用意をしていたら、ももがヘアーバンドを
取っていったので、それなら!とももにしてみた(*^^)v

blo55.jpg
一気に弱った顔に(#´艸`)
ももはこんなことされるのが嫌いです^m^

blo56.jpg
もも:『もうわるいことしないので、とってください。。。』
しばらくこのままにしとこいぢわるねえちゃん♪
ウフフ( ̄m ̄*)

blo57.jpg
ミルク:『おっ!ねえちゃん、ええのんしてるやん♪』
もも:『いま、取り込み中や。来んといて』

何も言い返せないももに。。。

blo58.jpg
ミルク:『いまや!ヘイ!ヘ~イ!』
もも:『・・・』
ミルク、調子に乗ってたら知らんでぇ~。。。

このあと、自力でヘアーバンドを取って一目散に1階に行ったもも
お散歩の用意も出来て、ミルクを抱いて私も1階へ。

床へ下ろした途端ミルクはもものところへ⊆^U)┬┬~
けど、もうヘアーバンドも取れたもも、さっきと同じではありません!

blo59.jpg
もも:『さっきはよくも~~』
ミルク:『・・・

さっきとは別人のももに固まるミルクでした(^^)

今日の朝のお散歩はミルクはお留守番です。
ヒートも血が目に見えてわかってから今日で2週間、
誘惑の香りも強くなってきたので、男の子達も大変です。
なので、ももだけ!

河川敷に行くと、いつものお友達が♪

blo49.jpg
ボール大好きなラブちゃん達

blo50.jpg
ん?いつもシンディーのおしりにぶっちゃんが(*^m^*)
ぶっちゃんはボールより女の子

セル君は一生懸命ミルクを探していました(^.^)
私とももからミルクの匂いがするからか、私の周りをクンクン♪
ももの背中をクンクン♪
ももに乗ろうとして、ももに怒られてました(^ー^)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんの鼻のシワといい目つきといい
調子に乗るなよ~ってちゃんと語ってますね^^
ミルクちゃんも人柄が急に変わってビックリでしょうね。
それにしてもヘアバンドのあるなしだけで
性格が180度変わるなんて笑えます。
よほど嫌いなんですね。
うちのももも苦手ですよぉ。
でも2枚目のももちゃんの情けない顔かわいいーっ!!
 ミルクちゃん危うし!ももちゃんの顔本気だぁぁ!!
 無事だったのかな??
ももちゃんにもQooと同じ弱みがあるんですね。あの困った顔を見たいがためについついやっちゃう・・・罪なももちゃん。
こんにちは♪
ももちゃん、ヘアーバンドに弱いのね♪
だめだ、こういう事大好き~。
今から帰ったら何しようと考えている私が・・・。www
ももちゃんの、さっきはよくもやったな~のお顔・・・。
すごみあるわ~。教育的指導ってか♪www
hapikoさん♪
こんにちはe-68
ほんとに、大きな体なのに、気にしいです('ー`)
ももがおまたをよく舐めるので、お医者さんで何故か聞いたところ、
「この子は気にしぃなんですね」って言われましたε-(ーдー)
獣医さんのお墨付きですe-319
ミルクはさっきとまったく違うももに驚いてました(^^)
見ているとおもしろいです♪
ままりんがーさん♪
こんにちはe-68
ももちゃんも、頭に何かかぶせられたりするの、嫌いですか(^.^)
もも、想像以上に情けない顔になりました(*≧v≦)
ももは最近、ミルクとよくジャレてます♪
お散歩で会う、ラブとポメを飼ってらっしゃるお友達が、「もも、上手に遊んでるやん」って
言ってくれたので、ちゃんと遊んでるみたいです^m^
家の事情で、ミルクを受け入れるかどうか微妙なんですが、なんとか家族を説得できれば
いいな~と思ってます(-ω☆)b
あきらマンさん♪
こんにちは~e-68
そうなんですよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
困ってる顔見たさにやってしまいますよね♪
今回は予想以上な「情けな顔」でした(*^^)
Qooちゃんは表情わかりやすいですもんね^m^
ももはゴルの割には表情があまりないんですが、困ってるのはよくわかりますe-319
くまママさん♪
こんにちはe-68
想像以上に困った顔になりましたね^m^
私もこんなの好きです!
こういう顔が見たくて、またしてしまうんですよね~♪
くまくんは、どんなことしたら「情けな顔」になるんだろう。。。
楽しみ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ももとミルク、最近はよくミルクが追いかけられてますね。
甘い顔をしていたのも最初だけ?
ももからしたら教育してるつもりなのかも。。。
ももちゃんとミルクちゃん、巧妙なやり取りができるように
なったねi-179
ヘヤーバンドでこんなに面白く遊べるんやね~i-87
何か楽しいね~i-194

女の子はヒート中があるから気を使うよね。
でも今度は女の子にするよ~i-178

ももちゃん、サイコーv-218
ヘアバンドがとてもよくお似合いでっ!
でもももちゃん本人としては、「・・・・たしけて」と言っていますねぇ。
でもこれなら耳も蒸れないし一石二鳥だよ~v-391
レオママさん♪
こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、すみませんm(*- -*)m
ももとミルク、最近よく遊ぶようになりました♪
お互いが段々慣れてきたみたいです(^^)
ヘアーバンド、一度レオ君にも。。。^m^ウフフ
ヒート時はお散歩の時間を変えたりして、いつも会っているお友達に会えないのが、
ももも寂しいみたいです。
次は女の子を考えてらっしゃるんですね♪
楽しみですね~e-266
Mizukiさん♪
こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、すみませんm(*- -*)m
あ~!!ほんとですねe-77
シャンプー後、耳を乾かしたい時にすればいいですねv-218
でも、嫌がってすぐに外してしまうんでしょうね~。。。^_^;

管理者のみに表示