2011/10/18.Tue

暑いのか寒いのか。

朝はね、遠い方のグラウンドへ♪

IMG_5243.jpg
またカメラを向けると よそ向くもも(* ̄д ̄*)ナンデヨ
日が出ると暑いくらいでしたが、太陽が雲に隠れると肌寒かったです。
今日はももさんノリノリで、1時間弱ボール遊びしましたよ

IMG_5244.jpg
めるちゃんも一緒

IMG_5245.jpg
ヒラヒラお洋服がよく似合います
レースがしっぽで隠れて見えないのが残念(>_<)

IMG_5248.jpg
古い家なので、一階は暗くて寒いです。
今日はお二人並んでお昼寝でした(*^-^)


日が傾くにつれ、寒さが増します。
買い物して河川敷に行ったらもう真っ暗でした
さむ~い!

IMG_5249.jpg
土手の上を歩いて、帰りはグラウンドに下り、ももと一緒に走ってたら、
柴犬のゆきちゃんに会いました♪
ゆきちゃんとはいつも真っ暗の中会います(^.^)
立ち話してたら、二人ともたいくつしてフテフテ~(^0^;)ゴメンヨ~
体が冷えてはダメなので退散。


ほんと夜は寒くなってきましたね。
紅葉もそろそろかな?
家の中ではネックウォーマーが離せないももです。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらも、あまりの寒さに早々に退散しました。
ビーグルのペロちゃんも、メロン君もびびちゃんもいたんですよ。
河原は特別寒いよ。。。長いこといられなくなりました。。。。
めるちゃんのママさんへ♪

あの踏み切りで見かけたビーグルがそうやったんかな?(^_^)
今日は寒かったねー。
夕方は厚着して行かないと河川敷にいられないね。
ももも嫌いな服着せないと冷える(*^.^*)

管理者のみに表示