2011/10/19.Wed

どっちが飼い主?

IMG_5269.jpg
今日も遠いほうのグラウンドへ♪
いつもの河川敷は、陰がなく 唯一の木陰は保育園児さんが遊んではりました。
なので、こちらへ移動~♪

IMG_5251.jpg
ボールが坂を落ちていったのでね、
ももに取りに行ってもらってます(*^о^)メノマエニアルヤロ~!

IMG_5252.jpg
草食べてる(-"-)

ちょっと帰ってきて!

IMG_5253.jpg
コレあげるから、ボール取ってきて!な!
おやつ前渡し作戦

IMG_5254.jpg
そうそう!かしこいな~もも♪

あ、

IMG_5255.jpg
違う違う!それてるよ~もも!

IMG_5256.jpg
また草食べてる(-"-)

IMG_5259.jpg IMG_5260.jpg
拾ってきた枝でルンルンで遊ぶもも(-"-)

取って来てくれる気配がないので。。。

IMG_5265.jpg
ふぁ~、くやしい。
ももはロングリードでも信用がないので、持ち手は離しません。
特にこうやって目を離す時なんて絶対に!
なので、ももと私はロングリードで繋がってます。
ももが私に繋がれてるのか、ももに私が繋がれてるのか

IMG_5267.jpg
今日は雲の少ない青空でした
ミルクも活発によく走ってました(^.^)

IMG_5273.jpg
いいお天気やし気持ちよかったね


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まさしく主従関係逆転って感じの写真ですね。笑ける
ミルクも楽しそうに走ってますね。
今日はホントいいお天気で日差しがちょっとキツイくらいやったけど
気持ちよかったですね~
No title
クロママさんへ♪

この時は、いくら私のありったけのテンションアゲアゲで言っても
ボールを取って来てくれませんでした(-.-)
疲れるわっ(笑)
春先、秋の暑いくらいの日が活発になるミルク。
ミルクの活発基準がまだつかめない。。。
No title
ももにおやつ前渡し作戦が通じるはずがない!
そう思うのは私だけでしょうか…
そんなおバカちゃんなももが可愛いのですv-344

ももが自由に遊べる=ももねえさんが大変

だとは思いますが、可愛い娘の為に頑張って下さい(^^)

ぎゅうさんへ♪

いつもはね~
このおやつ前渡し作戦で持ってきてくれるんやけどね~。。。
草がそんなに食べたかったんかな?
っていうか、スキあらばその向こうの川へ!と思ってたはず(-"-)

バカっぷりがかわいいももちゃんやけど、
今日も夕方やってうれたよ~(-.-)
お相手がいい人やったからよかったものの・・・
これはまたブログで・・・(*^。^*)

管理者のみに表示