2011/10/23.Sun

久しぶりのお友達♪

IMG_5282.jpg
今日の空は、秋の空ではなかったですね

IMG_5283.jpg
こんな雲も。
上手に撮れてないけど、夏の入道雲みたいでした。


朝の散歩はももだけで

IMG_5281.jpg
めずらしく、土手から一本それた道を戻ったもも。

そのお陰で久しぶりのお友達に会えました♪

IMG_5287.jpg
ポメラニアンのてん君
来月17才になります!

IMG_5286.jpg
自分で歩いてるし、走るし、
ちょっとした段差なら飛び上がってました
今年同居犬の黒ラブ ルビーが突然亡くなり、
そのショックがないか心配してましたが、
食欲旺盛で元気だと聞いて安心しました(*^∀^)
また河原で会えたらいいね

IMG_5288.jpg
こちらも久しぶりの黒ラブのグレイザー君(^^)
歩いて河川敷に来てた時は毎日のように会ってましたが、
車で来るようになってなかなか会えませんでした。
たまにお散歩姿をチラリと見るだけ。
近くで会えたのはめっちゃ久しぶり♪
いつも柵ギリギリまで来てくれます(*^m^)
おじいちゃん犬だけど、まだまだ元気でね

アスファルトより土や芝生の上を歩く方が足に良いと思って、
股関節形成不全がわかってから、なかなか長距離アスファルトを
歩きませんでしたが、たまにはいいね♪



IMG_5250.jpg
夕方はミルクも一緒に河川敷に行きましたが、
暗くなってからだったので、またまた写真はありません^^;


日中も少し気温が下がってきましたね。
ももが過ごしやすそうです(@^^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わーっ!テン君久しぶりやね~v-411
元気そうで何よりです。
ブレイザーもすっかりおじいちゃんになったねi-225
河原のお散歩も、年月とともにお散歩リズムが変わって
お友達の面々も様変わりするよね。
大きなワンコたちとお散歩してた時が懐かしいよ…
あの時は、本当にワンコ好きメンバーでどこの子も自分の子の
ように可愛がってたし、叱ってたよね!
「コラー○○!そんなんしたらダメ!」とか、「○○こっちおいでー!」とか…
そうやって時代は変わってゆくのね(^^;)



No title
ぎゅうさんへ♪

てん君めっちゃ久しぶりやったけど、元気やったよ☆
私のかばんにつてるおやつ入れクンクンにおいでた(*^。^*)
食欲があるっていうことはいいことや!

ほんと、8年も経つと世代交代やね。
今 思うと、ももが散歩デビューした時は恵まれてたね。
大型犬が多くて、先輩ワンコに犬社会の上下関係やルールを
ちゃんと厳しく教えてもらえたし♪

管理者のみに表示