2011/10/24.Mon

散歩拒否ミルク。

ももだけでお散歩に行くと、
「今日ミルクちゃんは?」ってよく聞かれます(^.^)

「行かへん」と言うた。と答えます。
時には
「首輪はつけさせてくれたけど、ソファから下りて来なかった」とか、
「階段を下ろそうと抱っこしようとしたら岩のようだった」とか…。

お散歩大好きなわんこからしたら、
「行かへん」って言う状況がわからないと思います。


今朝のミルクの拒否シーンは。。。

お散歩行きしな、ももにリードをつけてたら
「私も♪」ってカラーをつけてもらいに来たミルク
玄関も門も出たのですが、

IMG_5290.jpg
お隣のこの花の下で動き停止。

IMG_5293.jpg
座った。
これは行く気ないかも。。という怪しい動きです。

そして・・・

IMG_5292.jpg
「私 行かへん」のまなざし(=´-ω-`=)ヤッパシ?
じゃあ、待ってていいよ。と抱き上げようとしたら
岩のように重かったです(* ̄д ̄*)ダカラマッテテイイヨッテ


こういう風に拒否りますm(*__)m


夕方はミルクも一緒にお散歩行きました
早く出てお散歩シーンを撮りたかったけど、
家を出れたのが薄暗くなってからだったので、
またまた写真はないです


IMG_5297.jpg
朝の散歩でボール遊びをはりきってたもも。
おうち帰ってから爆睡
ほんとは今日シャンプーしたかったのですが、
起こすのもかわいそうなくらい爆睡してたので、
明日に。。。

って、明日雨やし

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示