2011/10/26.Wed

大きいのはあとで♪

今日は風が強くてすごく寒かったです。
日が出てるからまだマシだったけど。。。

IMG_5300.jpg
すごく久しぶりに会ったローラン
この場所で何か拾って食べて下痢でお医者さんに通ってたんだって。
ローラン、治ってよかったね!

春、秋は午前中のお散歩も賑やかです♪

IMG_5302.jpg
おやつに敏感なワンコたち

IMG_5304.jpg
大きい子はあとでね!
うまうまにクギヅケになって小さい子を踏み倒してはいけないので(^.^)

IMG_5306.jpg
まだまだ!がまんがまん!
二人ともリードピンピン(*≧3≦*)

IMG_5305.jpg
がまんしきれずにローランがびよ~ん
やっとお腹が治っておやつ食べられるんやもんね♪
ももはお利口なのではなくて、私が必死に踏ん張ってるだけです^^;

IMG_5301.jpg
ミルクは、おとといの夕方に食べてた草で消化不良なのか、
昨日4回吐き(朝ごはん全部吐きました)、今朝のうんPはゆるゆるで
最後血がついてました
なので、お友達にもおやつなしでお願いしました。
こうなるから、今日はお散歩なしにしようかと思ったのに、
こんな日に限って「私今日行くー」って言うミルク。。。
元気なのはいいから、ま、いっか
みんなには気を使わせてしまったけどね^^;


夜ご飯も、お豆腐と鶏ミンチとご飯少々を炊いたのを少しだけ。
食欲は旺盛で元気です♪
強いミルクなので、明日は完全復活です


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示