2011/10/28.Fri

ポカポカ♪

IMG_5309.jpg
昨日はちょっと暑いくらいの気温でしたが、

IMG_5310.jpg
ももミルク、活発に動いてました


今日は、ポカポカ気持ちのよいお天気でした

IMG_5319.jpg
一番乗りだったメロン君

IMG_5321.jpg
えへ~っと笑顔のクロちゃん
「ちゃん」って呼んでるけど男の子です。

IMG_5322.jpg
メロン君のお母さんに甘えるもも(^.^)

IMG_5324.jpg
その後ろからヘコるミルク(^_^;)
クロちゃんとメロン君、いつも同じ方向向いてるね、
何見てたんやろ(*^m^)

IMG_5308.jpg
最近朝も夕方もはりきってボール遊びするもも
足のこともあるので、短時間で回数も少ないけど、元気でよろし



~おまけ~

IMG_5314.jpg
昨日の夕方に会った黒犬フラットのびーんが上手に撮れたので

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示