2011/10/29.Sat

遠足気分♪

秋の味覚を求めてドライブ~

先に目的のモノを手に入れに、曲がる道を通り越して道の駅へ!
売場になかったので、お店の人に聞くと「今日は出てない」って。
ショーック
ないとなると余計に食べたくなる。。。栗おはぎ
残念無念。

気を取り直して、ももらの遊び場へ~

IMG_5325.jpg
毎度毎度の大野ダム。
クマが出たみたい。
出ないことを祈りながらお散歩

一番広い芝生ゾーンで遊ぼうと思ってたけど、
一家族さんが気持ち良さそうにお昼寝中だったので、
もっと奥へ。。。

IMG_5327.jpg
はじめてきたゾーン!
石のテーブルがいくつかあって、この先は行き止まり風。

IMG_5331.jpg
日なたは暑いくらいだったので、ほどよく陰もあっていい感じ♪

IMG_5330.jpg
ひとつひとつ確かめる様に椅子に登るミルクです(*^-^)

IMG_5328.jpg
芝生と枯れ葉が歩きやすいね~♪

IMG_5337.jpg
もも、

IMG_5338.jpg
ミルクに見守られながら、

IMG_5334.jpg
おやつタ~イム
さっきの道の駅で買ったシフォンケーキ
おいしかったけど、ジーンズはもものおよだまみれ

IMG_5346.jpg
え、二人ともなんで耳澄ましてんの?
何も聞こえへんのに、こわいやん

IMG_5347.jpg IMG_5332.jpg
このあとボール遊びなどして、

IMG_5349.jpg
家路へ。。。



帰ってからももはシャンプー。
外は暑いくらいだったのに、古い家の中はやっぱり寒く、
寒さで鼻づまりをぶり返しては困るので、
今は服を着てもらってます
ふて寝しまくてます

花咲く春もいいけど、私は今の季節が好きかも(@^^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
行っちゃいましたか…
栗おはぎ、残念やったねv-406
あの場所も年々人が増えていつも満員やもんね。
今度は、早起きして行かないとねe-281

大野ダムに熊が出たなんて、ずごく前から知ってる私でも
聞いたことなかったけど、山の中に食べるものがなくなった
からなのかな…なんか、自然が壊れてるみたいで残念v-409

今度は私も一緒に連れていってね!
栗おはぎを
食べに行ったん違うのかな~(^-^)/
残念でした(*_*)

熊が来たらももが直ぐに吠えるから~♪
吠えたら直ぐにダッシュして(^-^;

転けないように!
No title
エーー熊が出るって・・
張り紙リアルですね・・・・
私もわんこたちが 耳を澄ませてあたら 怖いわ~・・・(><)
2頭のアップの写真が超 かわええ・・・(^^)

↓ 病院でCT撮ってきたのね。
何も悪いのがみつからなくて良かったね・・・。
全身麻酔がちょっと気になるけど 検査して良かったよね
ぎゅうさんへ♪

行っちゃいましたねー(*^。^*)
栗おはぎは売り切れじゃなくて、この日は出てなかったみたい。
毎日あるんじゃないんやって。
いつもあったのはタイミングが良かったんやね(^.^)

あそこで「クマ注意」の看板みたのは初めてやね。
何も起こらなかったらいいけど。。
もしそうなったら犠牲になるのは動物の方やもんね(T_T)

栗おはぎ手に入れるまで行くから(笑)また誘います~(*^^)v
ゴル5パパさんへ♪

そう、一番の目的は栗おはぎ。
いつもあるものやと思ったら、不定期に出てる商品でした。
残念(T_T)

そやね、ここでももの爆吠えが役に立つ!
クマさんを逆撫でしなかったらいいけど。。。e-350

さらださんへ♪

そうなんですよー!クマがi-282
数年前からよく遊びに行ってるのですが、
こんな貼り紙みたのは初めてです。
でしょー!二人揃って耳澄ますから、何か気配を感じたのか
気になって気になって。。。
でも、ドンくさい二人なので、私がびっくりしてから
見つけると思います(-.-)

CTを撮った時までさかのぼって見てくださったのですね!
ありがとうございます!
年齢も年齢だし、腫瘍の出来やすいゴルなので、
何か見つかったら・・と思ってドキドキでしたが、
見つからなくてよかったです~。
ほんと、麻酔は不安でしたけど、じっくり検査してもらって
よかったと思いました☆
気にかけてくださってありがとうございますm(*__)m

管理者のみに表示